teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


れすぽんす。

 投稿者:グータラ管理人メール  投稿日:2010年 8月 8日(日)01時01分40秒
  ◯菜美さん&のりこさん
わわ、結婚式流行ってますねー(笑)。
ライヴはのんびりやりますとも。
またまたよろしくです。
 
 

(無題)

 投稿者:のりこ  投稿日:2010年 8月 5日(木)07時24分27秒
  11日は弟の結婚式・・・。
またライブしてくれるのを待ってます!
 

あらら

 投稿者:菜美  投稿日:2010年 7月28日(水)23時45分8秒
  11日は、友達の結婚式の二次会…
また次を楽しみに…
 

お知らせ。

 投稿者:グータラ管理人メール  投稿日:2010年 7月20日(火)01時13分25秒
編集済
  冷やしマイスペース始めました。
http://www.myspace.com/kyotonorobins
下の似非管理人さんが書いてるライブ情報とかデモ音源とかツユだく中盛りです。
よろしくよろしく。
 

ライブのお知らせ

 投稿者:似非管理人  投稿日:2010年 7月16日(金)22時25分46秒
  robins presents : retrospective?

2010年9月11日 拾得にて(京都市上京区大宮通下立売下ル菱屋町815)

詳細:http://events.myspace.com/Event/View/5341528

出演:・吉田省念と三日月スープ
      ・ぱぱぼっくす
   ・ロビンズ

開場17:30 開演18:30

料金:¥1500
 

無事!?

 投稿者:ほうしょう  投稿日:2010年 1月14日(木)02時01分29秒
編集済
  いや、
ハプニング的な出来事ばかり起こる中、
うれし楽しい2日間が終わっちゃいました。

足を運んでくださった皆さん、
ありがとうございました!!

野球放談の多いこと
いや、対談かな~客席との(笑)

個人的にはヘロへロながらも楽しく歌えたし、
これからの新たなロビンズの形として、
4人で演奏する「ワンダフルルー」
も客席から見ることができて、しあわせもんです!!
いやーロビンズイイデスネー!!
て、あんまり僕が言うと気持ちわるいですね(笑)

そして、共に出演してくださった、
ラブラブスパークさん、McLovin!!!&N.R.Pさん、デイブメガニエさん、ベートルズさん、
協力してくださった、拾得さん、ムジカジャポニカさん、
挙げればキリがないですが、みなさんに、
ほんとにもう感謝感謝です!
ありがとうございました!!!


あ、ちなみに二条城ジョギング、
道に迷いながらも、この一週間で3キロほど落ちました(笑)
がんばって54キロ西さんを下回ろ!!

それではでは~
 

最終告知

 投稿者:ロビンズ広報  投稿日:2010年 1月 8日(金)13時34分4秒
編集済
  あけましておめでとうございます。

前日ギリギリ最終告知です、はい。

新生ロビンズなって早半年。
半年ぶりにライブします。
調子に乗って2デイズです。。


◎1月9日(土)@拾得

『Hootenanny On NewYear』
出演:
・ラブラブスパーク
・McLovin!!!&N.R.P
・ロビンズ

開場17:30 開演18:30
¥1000


◎1月10日(日)@ムジカジャポニカ

『ロビンズと遊ぼう』
出演:
・ベートルズ
・デイブメガニエ
・ロビンズ

開場18:00 開演19:00
前売¥2200 当日¥2500
(別途1drink)

両日ともにステキな顔合わせが実現しまして、
ロビンズもシャキシャキはりきってます!
見逃すと損する。ですよ。

ちなみに、
ムジカジャポニカにいらっしゃる方は、
掲示板のほうに書き込みいただければ、
とり置きできますので、
10日の夕方4~5時くらいまでにどうぞ~

ぜひぜひ、こぞって楽しい時間を味わいに来てくださ~い!
 

続、忘れていました・・・。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2009年11月25日(水)03時33分10秒
編集済
  管理人だったということを(笑)。
グーテンターク!広島の副住職です。
気がつけば小雪も過ぎ、4人ロビンズが慎ましやかにライヴをしてた模様(笑)。
えぇ、家業に忙殺され2キロ痩せたところで……告知もできず、すいません。

◯阪井さん
淡い期待を踏みにじり、そんなこんなで来年です。
柔和なお顔とは…ありがたやー。変わらずグダグダですが、どうかこれからみ慈しみの心でどーかどーか(笑)!
 

忘れていました・・・

 投稿者:似非管理人  投稿日:2009年11月 9日(月)01時30分33秒
  どうも似非管理人の太鼓持ちです、ご無沙汰しております。
さてここらで告知っちゅうのをしてみたいと思います。

先ずロビンズ企画から

『Hootenanny On NewYear』
*2010年1月9日(土)@京都拾得

  開場 17:30  開演 18:30
  料金 1000円

  出演 McLovin!!!
     ラヴラヴスパーク
     ロビンズ

*2010年1月10日(日)@大阪ムジカジャポニカ

  開場 18:00  開演 19:00
  料金 前売 2200円 +1ドリンク500円
          当日 2500円 +1ドリンク500円

  出演 デイブメガニエ
          ベートルズ
          ロビンズ

皆さんお誘い合わせの上お越し下さいませ。

それと
11月19日に和音堂というところでやるイベント
(20時オープン、料金は当日のみ1000円)に
座興で4曲だけ演奏させてもらいます。
お近くにお越しの際はついでにでも・・・
と言うのも善行地くんが家業多忙のため欠席
4人だけで臨まなければならない訳で・・・

◯阪井さん
事情でちゃんとしたライブは年内無理でした(笑)。
新年に是非!

管理人君あとはよろしく!
 

ギザギザがかじかみだす季節

 投稿者:阪井  投稿日:2009年11月 6日(金)00時41分40秒
  初めて投稿します。
ロビンズさんを耳にいれると柔和なお顔になります。
年内にライブが行なわれるのを、淡い期待でまってます。
 

レンタル掲示板
/10