加藤浩太郎・被害者の会



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


900件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[1104] Re: ギフトパートナー返金請求の件

投稿者: すもも 投稿日:2017年 9月26日(火)20時38分16秒 softbank060107055053.bbtec.net  通報   返信・引用

> はじめまして。
> 加藤浩太郎のギフトパートナーズ運営事務局へ
> 返金請求をしましたら、担当者から連絡させるので
> 電話番号を連絡して下さいと返信メールがありました。
>
> 多分実践したかどうかの証拠を提出求められると思います。
> 詐欺案件と分かって実践してないのですが、どなたかこの様な対応を経験された方はいらっしゃいませんか?
> よろしくお願い致します。

以前も投稿しましたが、私も全く同じです。
返金請求メール→電話番号の提示→担当から電話→返金確約→カード会社から返金の連絡 があり、パートナーズ、ダイヤモンド、ブラックダイヤモンドの合計支払い金額が全て返金されました。
皆さんの投稿を見ると運が良かったのかも知れませんが強気で話したらあっさりと返金に応じましたよ。




[1103] ギフトパートナー返金請求の件

投稿者: さくらい 投稿日:2017年 9月26日(火)20時19分25秒 KD106157086022.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして。
加藤浩太郎のギフトパートナーズ運営事務局へ
返金請求をしましたら、担当者から連絡させるので
電話番号を連絡して下さいと返信メールがありました。

多分実践したかどうかの証拠を提出求められると思います。
詐欺案件と分かって実践してないのですが、どなたかこの様な対応を経験された方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願い致します。



[1102] 田中賢

投稿者: とし 投稿日:2017年 9月26日(火)15時56分35秒 KD036012029029.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

アイウィッシュでビットFXファンドに入金した方、運用されて3日ごと分配はされたんでしょうか?
僕はビットFXファンドからのメールもまだ来てない段階です。
ビットFXファンド入金できちんと運用なってる、なってないの状況知りたいです。よろしくお願い申し上げます。



[1101] Re: 高野勇樹も詐欺なの?

投稿者: 高野勇樹は詐欺 投稿日:2017年 9月26日(火)14時20分21秒 KD106161140065.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

私も騙されたことに最近気づいて
返金要求をしています。
直ぐに詐欺の法律を知っている弁護士さん
または消費者センターに連絡をして手続きをとった方がいいですよ!



[1100] Re: 正木塾の全額返金された方へ

投稿者: hitomi 投稿日:2017年 9月26日(火)09時00分2秒 p184119-ipngn200203takamatu.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1096[元記事へ]

> 消費者センターとはどのくらいやりとりして、どのようにご説明されたのでしょうか。
> 誇大広告も甚だしく、どうしたらよいものか本当に困っています。
> もちろん1円も稼げていません。

入塾までの 経緯書、返金請求の理由書をあったことを事細かく、すべてメールのやり取りも、運営サポートから来たメール等も添付して、購入に至った勧誘メール、動画も付けて、県の消費者センターに持って行って、直に説明し、目の前で、カード会社と決済会社に電話してもらいました。
弁護士さんの無料相談も受けてアドバイスもらい、決して妥協しないことです。
ただ、向こうはあくまで、塾ですからと言ってきます。
嘘の勧誘をしたこと、誇大広告という事では、返金にならないそうです。そこが不思議なのですが・・・。
正木塾を売るように指示されたことで、ビジネスとして契約書がないことなどを追求しました。決済会社はなかなか譲りませんが、インフォカートさんはすぐ対応してくれます。
どちらが先に折れるか・・・でした。



[1099] 7人のサムライ?

投稿者: うわ 投稿日:2017年 9月25日(月)22時55分12秒 fp76f0a36b.tkyc622.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

7人のサムライなんて言ってるのは、詐欺の頭7人居るって事か! 許せないことだが、返金してもらうのが優先だ。 自分が悪いのだが、家族にゃあ内緒だからばれずにせねば!



[1098] 電話で交渉中

投稿者: K 投稿日:2017年 9月25日(月)21時44分57秒 M014012068000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

私もメールで返金依頼をしたら
下の方と同じように担当者が電話すると返信があり
次の日に電話がありました。
確認すると簡単に済ませれ、その後連絡無し。
再度メールで問い合わせをすると
担当者が電話をすると同じ返信が来て1週間連絡無し。
改めてメールをした時は
法律を交えて詐欺だという事と
きちんと連絡をしないと消費者センターや警察に被害を届けると加えました。
すると、本日中に連絡をしますに変わり電話が来ました。

ギフト事務局の言い分は以下の通りです。
・返金には応じるが全額はできないので割合を計算する
・GLは閉鎖ではなくメンテナンス中で問い合わせても回答が無い
・メンテナンスが終了して再開すると出金ができる
・クレジットの分割の残りは停止させる
・FXなので利益が必ず出る保証はできず、購入者は理解していると言い切った
・トータルでの平均が月10万円の利益としている
・返事をしなかったのはメールと電話で担当者が違うため
・返金に関する確認と担当部署への掛け合い(催促)はしていたが明確な回答が出ていない
・今週中に連絡をする。連絡がなければ電話をしてください

ポータルサイトや販売時の説明にない話を付け加えだし
説明になっていなかったです。



[1097] Re: GIFT運営からメールきました。

投稿者: めもり 投稿日:2017年 9月25日(月)20時55分50秒 sp1-75-9-49.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> お世話になっております。
> GIFT運営事務局です。
>
> お問い合わせの件ですが、
>
> ご返金につきましては
> 担当の者からお電話を差し上げますので
>
> お電話番号をお伺いできますでしょうか?
>
> どうぞ宜しくお願い致します。
>
> こんなメールきました。電話はかかってくるのでしょうか?

私もそのメールもらって番号返信したけどかかってこないです。



[1096] 正木塾の全額返金された方へ

投稿者: mm 投稿日:2017年 9月25日(月)20時13分32秒 61.1.180.203.bf.2iij.net  通報   返信・引用

消費者センターとはどのくらいやりとりして、どのようにご説明されたのでしょうか。
誇大広告も甚だしく、どうしたらよいものか本当に困っています。
もちろん1円も稼げていません。



[1095] 高野勇樹も詐欺なの?

投稿者: 不安 投稿日:2017年 9月25日(月)16時31分5秒 nat40.mable.ne.jp  通報   返信・引用

My Life Project  高野勇樹  これも同じく詐欺案件ですか?

Life Time Commission
(それは、あなたが生きている間ずっと続く生涯永続報酬)
「生涯永続報酬」を満額現金で毎月30万円を確約する

参加されてる方で報酬を受け取っている方いますか?

ダイヤモンドランク810万円コースに参加された方
10名以上いらっしゃると思います

事務局並びに高野氏本人へ連絡しますが繋がりません

メール、ラインでもいい加減な回答しかもらえません

ガネーシャシステム、ワールドフィンテックコミュニティへ

参加された方 同じく収益取れてますか?

情報をお願いします

詐欺商材となれば即日解約返金の手続きをします

My Life Project  高野勇樹
http://6929.teacup.com/kitai/bbs

http://6929.teacup.com/kitai/bbs



[1094] 加藤浩太郎推薦 正木漱一塾

投稿者: hitomi 投稿日:2017年 9月25日(月)15時22分11秒 opt-183-176-188-38.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

加藤浩太郎 推薦7人の侍のひとり、正木漱一塾、特進クラス、消費者センターより交渉していただき、全額返金との返事もらいました。
F5ボタンのみ、誰でも何もしなくてもネット給付金貰えますと、ネットに疎い高齢者の老後の不安を煽って、正木塾を販売させて被害を拡大させていました。
加藤浩太郎と同じ手口です。
諦めずに交渉してください。



[1093] Re: GIFT運営からメールきました。

投稿者: seee 投稿日:2017年 9月25日(月)15時15分55秒 FL1-119-240-207-152.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

> お世話になっております。
> GIFT運営事務局です。
>
> お問い合わせの件ですが、
>
> ご返金につきましては
> 担当の者からお電話を差し上げますので
>
> お電話番号をお伺いできますでしょうか?
>
> どうぞ宜しくお願い致します。
>
> こんなメールきました。電話はかかってくるのでしょうか?

私も電話番号を聞かれましたが、教えずにメールだけで決済代行のインフォトップにも掛け合い参加費とブラックダイヤモンド分の返金をしてもらいました。

こちらのサイトの皆さんの投稿を参考にさせてもらいました。電話で返金をしてもらった方もいると思います。強気で諦めずに頑張って下さい。



[1092] GIFT運営からメールきました。

投稿者: hitomi 投稿日:2017年 9月25日(月)13時43分12秒 opt-183-176-188-38.client.pikara.ne.jp  通報   返信・引用

お世話になっております。
GIFT運営事務局です。

お問い合わせの件ですが、

ご返金につきましては
担当の者からお電話を差し上げますので

お電話番号をお伺いできますでしょうか?

どうぞ宜しくお願い致します。

こんなメールきました。電話はかかってくるのでしょうか?



[1091] GIFTプロジェクト被害者の方

投稿者: 被害者 投稿日:2017年 9月25日(月)07時02分45秒 softbank126027080163.bbtec.net  通報   返信・引用

過去の投稿見られていますか?

こちらから至急相談をされたほうが良いと思いますよ。

http://ultimater888.blog.fc2.com/blog-entry-694.html



[1090] 返金について

投稿者: 新関 投稿日:2017年 9月24日(日)23時53分18秒 p1065034-ipngn201007tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

パートナーズ・ダイヤモンド・ブラックダイヤモンドにGL口座に30万円、教材費約20万円を入金しました。約1月前から運用停止と出金をお願いしておりましたがいくら待っても返事がなく、9/11になって事務局の黒田と名乗る人からメールがありそこで被害者の会なるものの存在を知り、投稿しようと思いました。

メールを共有したいと思います。
下記に掲載

GLSの口座が止まったという問い合わせが多くありまして、私的に調査しておりまいた結果が少しだけわかりましたのでご報告いたします。~D2M社の一方的な解除によるものある事がほぼ間違いないようです。しかし、D2M社は仮面会社であり奥にひそんでいる会社はWMC社であることがわかりました。

この中のIKEDAという人物がGL社とやりとりしていたと思われます。引き続き調査を実施しましてIKEDAの手がかりが判り次第、皆様に報告したいと思います。

また、被害者の会につきましては、現在弁護士と費用の面で交渉を続けておりますので、今しばらくお待ちください。  黒田

以上です。
鵜呑みにしておりませんがまずは情報まで。

http://worldmark-group.com/aboutus/consaltunt/



[1089] Re: GLSPEED

投稿者: 許さん 投稿日:2017年 9月24日(日)23時02分16秒 h101-111-132-129.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

> 中戸大修 GLspeed
> ググってください。
>
> GLspeedの代表者らしき人物がわかります。
>
> さらに日本の法人の代表者でもあります。
>
> 会社情報 | 株式会社EAアーキテクツ
>
> 会社名
> 株式会社EAアーキテクツ
> 本社所在地
> 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘4-14 R-SAKURAGAOKA 6F
> 設立 2011年3月28日
> 資本金    480万円
> 代表取締役 中戸 大修
> 電話番号 03-5428-6067
>
> しかも日本では金融庁から警告をうけています。
> こちらURLになります。
> http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp032000213.html
>
> 日本で金集めができなくなって海外から裏で操っているとしか思えない
> 確信犯ではないでしょうか?
>
GL代表は間違いなく中戸
関わっている会社はもう一つある
代表は正岡
加藤を使い荒稼ぎしようとした男と思われる
私はお金を出してはいないが、これは詐欺ですよ
返金されることを願ってます
更に調べてここに情報提供できるよう努めます



[1088] 弁護士に相談

投稿者: YK 投稿日:2017年 9月23日(土)22時55分11秒 i58-93-226-198.s41.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

弁護士に相談してお金を返して貰いましょう。
家族に秘密にしている方でも安心です。
加藤浩太郎に取られたお金は取り返しましょう
URL=http://jcs-llp.jp/form/
皆さんがんばって加藤浩太郎を追い詰めましょう



[1087] Re: GIFTポータルサイト

投稿者: yk 投稿日:2017年 9月23日(土)22時04分25秒 i58-93-226-198.s41.a007.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

> 今日GIFTポータルサイトを開いたら、ホームページが消されているんですけど!!!
>
>
> 分割払いだったのでインフォトップさんから支払い停止と返金をしてもらいましたが、
> GL SPEED さんからお金を返金してもらうためにはどうすればいいのでしょうか???
>
> 誰か返金された人いませんか??

初めまして、私もGIFTを購入しました、一括購入なので返して貰えないのでしょうね?
しかし、ダイヤモンドファミリーに50万円の分割払いなので、インフォトップさんへ
支払い停止と返金処理をお願いしてみます。
GL SPEEDには、30万円入金してありますが、これも返金されないようですね
何か方法が分かったら教えて下さい。

詐欺師 加藤は今もラインで人を騙し歩いています、何とか捕まえる方法は
     無いのでしょうか?



[1086] Re: アイウィッシュプロジェクト

投稿者: みかん 投稿日:2017年 9月23日(土)16時13分23秒 KD121108205125.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1067[元記事へ]

> > > アイウィッシュプロジェクトて言うのがあったと思うんですけど参加された方いらっしゃいますか?結果的にはどうなんでしょうか詳細が知りたいです
> >
> > 音信不通です
******************
私は極最近、消費者センターに相談に行き簡易書留で田中氏に手紙を送りました。同じ手紙とホームページに記された冊子も同封してクレジット会社にも送りました。今返事待ちです。弁護士事務所に電話したら田中氏の相談がとても多くきているそうです。ほんとに嫌な世の中ですね。



[1085] (無題)

投稿者: Z 投稿日:2017年 9月23日(土)12時48分15秒 p103127-ipngn200401yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お金を取り戻すために具体的に行動に移すのって大切だと思いました。

警察の方いわく、
詐欺師は、返します、待って下さい、と言い続けて立件を避け、被害者がめんどうになってあきらめるのを待つそうです。高い勉強代だったと思ったりとか。

自分もまさに、忙しくてあきらめそうになっていたのですが、頑張って行動起こさないと詐欺師の思惑どおりになってしまいそうな気がしました。

消費者生活センターの方と話をすると、話が進むので、行動を起こせてない方は相談してみるといいと思いました。

消費者生活センター 188



[1084] 商材について

投稿者: めもり 投稿日:2017年 9月23日(土)00時59分32秒 KD106181071109.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今回のギフト、私も申込みして全然稼ぐことができず、GLに入金できていませんでした。半分以上諦めてました。
でも、商材代金は返してもらえそうです。
今日インフォトップから連絡をもらいました。
時間が経ってしまって対応してもらえないかもと思ってる方も諦めないで、手続きやってみてください。

今回のことで、法律で武装する必要性を感じました。
http://info-rescue.com/%e8%a9%90%e6%ac%ba%e5%95%86%e6%9d%90%e3%80%80%e8%bf%94%e9%87%91%e6%96%b9%e6%b3%95/
私はこちらを参考にしました。



[1083] Zさんと正直者さんの言う通りだと思います!

投稿者: みか 投稿日:2017年 9月22日(金)23時57分16秒 KD036008225049.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

私は、文章が得意でないので、
簡単な文でしたが、

Zさんと全く同じ行動をとりました。

地方警察じゃ相手にしてくれません。
こんなに被害者が多いんですから、

一致団結してまずは、口座を凍結させましょう!!



[1082] (無題)

投稿者: Z 投稿日:2017年 9月22日(金)20時29分20秒 p103127-ipngn200401yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

自分はGIFTパートナーズとブラックダイヤモンドを購入し、GL SPEED FXにも入金しました。

消費者生活センターに連絡したところ、GL SPEED FXに関しては、日本の金融庁に相談してみて、とのことだったので電話してみました。
金融庁いわく、
・GL SPEED FXは登録がない(みなさんご存知だと思いますが)
・振り込んだ銀行に連絡してみる
・警察に連絡をしてみる
しかないとのことだったので、振り込んだ銀行に電話してみました。

自分が振り込んだ当時の振込先は、
 三井住友銀行 東京第一支店 普通 2949186
 イージーコレクトアンドインターナショナルペイメントサービスカブシキガイシャ
でした(現在のGIFTポータルサイトの記載はこれとは変わっていますね)。
三井住友銀行詐欺受付担当者さんいわく、
・警察から連絡がない限り、銀行独自で口座凍結などはできない。
・この会社(イージーなんとか)に関しては詐欺の話はよく聞くが、警察から連絡がきたことは一度もない。
・警察に被害届出すと良い。警察から連絡あるなら口座凍結し、救済法でとり返せる。
とのことでした。

なので警察に行って事情を詳しく話してみました。
担当者さんいわく、
・GIFTの話は初めて聞いた(全国で情報共有しているけど初めてきいた)
・今持ってきている情報だけでは詐欺としての立件は難しい
と言われました・・・

警察には、詳細を話し、全国で共有するよう伝えました。
皆さんも時間のある方は警察に連絡してみてはいかがでしょうか。
相談件数が増えれば警察も動いてくれるかもしれません。

日本の金融庁 03-5251-6811
三井住友銀行詐欺受付 0120-950-136



[1081] GL-Speedの口座資金消滅

投稿者: 正直者 投稿日:2017年 9月22日(金)19時47分31秒 182-166-199-183f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

私は、安易にも加藤浩太郎の言葉に惑わされて、GL-Speedの口座に5月18日100万円振り込んで運用されているものと7月までその数字を追っていましたが、途中50万円引き出されたり、まったく勝手に人の資金を動かしているので、抗議して全額引き出しを試みましたが、withdrawとは名ばかりで、全く引き出せんでした。メールにて問い合わせをしたら、こちらの口座番号とSWIFT Codeをパートナーズ事務所からメールにて聞いてきました。それで返却できるものと思いましたが、全く音沙汰なく口座は抹消されて資金も五里霧中というか消えてしまいました。弁護士事務所に問いあわせして聞くとこの証券会社と加藤グループは一蓮となっての詐欺グループとの事で民事での立件は被害者側がしなければならない為に、野放し状態とのことです。日本の警察に言っても所轄の警察に被害届を出してくれとお役所仕事です。中国の場合は、迅速に動くそうで日本は逆に犯罪者に甘い国との評価を受けてるそうです。被害者が団結して刑事事件として司直の手を入れない限り被害は益々広がります。検察上がりの議員が不倫で国会議員してる程度ですから、本当に信頼できる検事をご存知の方がおられたら、地方警察官ではたぶん動かないと思います。多くの署名を集めて検察庁に提出するのが良いのではないかと思います。日本の社会が世界からなめられている要因にもなっています。皆様の力を結集して戦える基盤創りが必要だと思います。



[1080] 警察相談したけど、ダメでした。

投稿者: みか 投稿日:2017年 9月22日(金)13時51分8秒 KD036008225049.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

投資は詐欺にはならないそうです。

証券口座から返金されないことは、
債務不履行で、刑法ではなく民法なので、
裁判しかありません。
犯人をとっ捕まえて、差し押さえしましょう!!



[1079] Re: アイウィッシュプロジェクト

投稿者: めもり 投稿日:2017年 9月22日(金)13時30分33秒 KD106181072130.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > アイウィッシュプロジェクトて言うのがあったと思うんですけど参加された方いらっしゃいますか?結果的にはどうなんでしょうか詳細が知りたいです
> > >
> > > 音信不通です
> > > I WISHには参加せず。アポロシステムのモニター募集というのに登録。数日後電話にてモニター当選ということで、10万円分の資金提供する代わりにアポロシステムを10万円で買うというものでついカード払い。一か月たちますが
> > > メールも電話も通じず。明日カード会社に連絡する予定です。
> > 正確には clab make a wishです
> > インフォトップに相談中です。上記の件は伝えました。
> > 結果が出たら投稿します。
> 私は現金振込みで参加しました。コインチェックとビットフライヤーの口座を開設しましたが、コインチェックはなぜか凍結されて、ビットフライヤーにお金を5万円8/23入金しました。メールで加藤光太郎さんの事で9/4黒田あおいという方からメールがきて、不安になり9/5にビットフライヤーへ日本円49000円、出金以来しましたが銀行口座情報エラーがでて、再度銀行口座情報を打ち直し出金申請しましたが、何処に消えたのか49756円は?訳がわからない状態です。ビットフライヤーの資産残高が、244円になっていました、フライヤーにメールで連絡しても、らちあかず、警察の方へ相談下さいとの事でした。後は郵便局から入金しましたので、組戻しの手続きをしてみようかと思っている所です。
> また、Iwish運営事務局からBit FX Fundへのフュージョンメカニズムの案内メールが来ています。
> 中々電話もつながらなかったのに、最近電話が繋がりオダさんと言う女性が対応しました。以上、参考になれば‥

それは盗まれたのでは?
ウォレットのアドレス誰か教えましたか?
仮想通貨は盗難されても補償ありません。



[1078] Re: アイウィッシュプロジェクト

投稿者: 山ちゃん 投稿日:2017年 9月22日(金)13時10分32秒 softbank060099212112.bbtec.net  通報   返信・引用

> > > アイウィッシュプロジェクトて言うのがあったと思うんですけど参加された方いらっしゃいますか?結果的にはどうなんでしょうか詳細が知りたいです
> >
> > 音信不通です
> > I WISHには参加せず。アポロシステムのモニター募集というのに登録。数日後電話にてモニター当選ということで、10万円分の資金提供する代わりにアポロシステムを10万円で買うというものでついカード払い。一か月たちますが
> > メールも電話も通じず。明日カード会社に連絡する予定です。
> 正確には clab make a wishです
> インフォトップに相談中です。上記の件は伝えました。
> 結果が出たら投稿します。
私は現金振込みで参加しました。コインチェックとビットフライヤーの口座を開設しましたが、コインチェックはなぜか凍結されて、ビットフライヤーにお金を5万円8/23入金しました。メールで加藤光太郎さんの事で9/4黒田あおいという方からメールがきて、不安になり9/5にビットフライヤーへ日本円49000円、出金以来しましたが銀行口座情報エラーがでて、再度銀行口座情報を打ち直し出金申請しましたが、何処に消えたのか49756円は?訳がわからない状態です。ビットフライヤーの資産残高が、244円になっていました、フライヤーにメールで連絡しても、らちあかず、警察の方へ相談下さいとの事でした。後は郵便局から入金しましたので、組戻しの手続きをしてみようかと思っている所です。
また、Iwish運営事務局からBit FX Fundへのフュージョンメカニズムの案内メールが来ています。
中々電話もつながらなかったのに、最近電話が繋がりオダさんと言う女性が対応しました。以上、参考になれば‥



[1076] マレーシア金融庁のアドレスに

投稿者: 諦め 投稿日:2017年 9月22日(金)01時48分16秒 softbank126209028067.bbtec.net  通報   返信・引用

メールをしましたが、このアドバイスは使えないと。?GLが営業停止中なので、もう、お金は諦めないといけないの?
運用停止になり、7月末に出金申請しました。



[1075] マレーシア金融庁がGLに営業停止しました。

投稿者: ひろ 投稿日:2017年 9月22日(金)01時13分26秒 softbank126209028067.bbtec.net  通報   返信・引用

ギフト事務局に何を言っても無駄だと思います。GLに私も30万入金し、出金可能額が、290600で申請しましたが、0になっていました。カスタマーセンターに5回メールしましたが、一切返事が有りません、?



[1074] Re: ギフトポータルサイトがひらけない

投稿者: seee 投稿日:2017年 9月21日(木)14時55分30秒 FL1-119-240-207-152.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

> > 今現在確認したのですがしっかり開けてますけど。サーバーが違うんでしょうか?て事は順次消去されていくってこと?
>
> 私も開くことができました
> けれど、いつかは無くなってしまう可能性が高いですね
> おそらく返金騒ぎはかなり広がっていると思いますので
> 行動を躊躇されているみなさま、早めに行動を起こしましょう!

一時的に開けなくなりサーバーエラーになる時がありました。開けても更新されることも無ければ、もはや活用することはないですが、事務局との連絡手段がなくなるのは痛いですね。



[1073] GLspeedの口座が消滅した

投稿者: yamacan 投稿日:2017年 9月21日(木)14時26分13秒 catv-113-228.tees.ne.jp  通報   返信・引用

giftの事務局に、何度も繰り返し、「運用を止めてください」とメールしても、待ってくださいのへんじだけで、そしたら、口座が無効になり、運用金が、無くなりました。スレッドには、運用が再開したと、書いてありますが、どのようにした再開できましたか?詳しく教えてください。お願いします。このままだと、詐欺、横領共謀で訴えるしかないですよね。



[1072] Re: ギフトポータルサイトがひらけない

投稿者: バカにするなよ! 投稿日:2017年 9月21日(木)14時08分13秒 ZV092161.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1071[元記事へ]

> 今現在確認したのですがしっかり開けてますけど。サーバーが違うんでしょうか?て事は順次消去されていくってこと?

私も開くことができました
けれど、いつかは無くなってしまう可能性が高いですね
おそらく返金騒ぎはかなり広がっていると思いますので
行動を躊躇されているみなさま、早めに行動を起こしましょう!



[1071] Re: ギフトポータルサイトがひらけない

投稿者: 被害者Sしどらん 投稿日:2017年 9月21日(木)09時53分59秒 KD182251247007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 詐欺られた。潰す


今現在確認したのですがしっかり開けてますけど。サーバーが違うんでしょうか?て事は順次消去されていくってこと?

http://support-giftproject.com/main.php



[1070] Re: ギフトポータルサイトがひらけない

投稿者: SEEE 投稿日:2017年 9月21日(木)09時24分20秒 FL1-119-240-207-152.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.1069[元記事へ]

> 詐欺られた。潰す

ついにポータルサイトまで閉鎖されましたね
なんの連絡なしに。。。



[1069] ギフトポータルサイトがひらけない

投稿者: www 投稿日:2017年 9月21日(木)06時11分30秒 FL1-125-198-66-78.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

詐欺られた。潰す



[1068] Iwishに参加しました。

投稿者: kei 投稿日:2017年 9月20日(水)18時56分22秒 ZU059155.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

先日も投降したと思いますが。

実は、私も、何度、メールしても返信がなく、電話も通じないので、
てっきり、また騙されたかな?と思いました。

最近、ポータルサイトが送られてきて、そこからメールしても
返信はなく、やっぱり、ダメなのかな?と、諦めかけていました。

でも、最後に、何度も何度も電話をかけ続けましたら、
ある時通じて、やり方も含めて、色々教えてもらいました。
小田さんという女性の方で、親切に教えていただき、
ようやく、運用になりそうです。

詐欺かと思ってましたが、そうではなかったようです。

頑張って、電話をかけてみてください。



[1067] Re: アイウィッシュプロジェクト

投稿者: ドジ男 投稿日:2017年 9月20日(水)17時35分34秒 pc5.ana1-unet.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> > アイウィッシュプロジェクトて言うのがあったと思うんですけど参加された方いらっしゃいますか?結果的にはどうなんでしょうか詳細が知りたいです
>
> 音信不通です
> I WISHには参加せず。アポロシステムのモニター募集というのに登録。数日後電話にてモニター当選ということで、10万円分の資金提供する代わりにアポロシステムを10万円で買うというものでついカード払い。一か月たちますが
> メールも電話も通じず。明日カード会社に連絡する予定です。
正確には clab make a wishです
インフォトップに相談中です。上記の件は伝えました。
結果が出たら投稿します。



[1066] GIFTポータルサイト

投稿者: あ~あ 投稿日:2017年 9月20日(水)10時10分13秒 KD027087245045.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1065[元記事へ]

今日GIFTポータルサイトを開いたら、ホームページが消されているんですけど!!!


分割払いだったのでインフォトップさんから支払い停止と返金をしてもらいましたが、
GL SPEED さんからお金を返金してもらうためにはどうすればいいのでしょうか???

誰か返金された人いませんか??



[1065] Re: kさんへ

投稿者: K 投稿日:2017年 9月20日(水)00時17分52秒 M014012068000.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1052[元記事へ]

> 私もインホトップ24回払いにしました。
> ギフト事務局にいくら言っても返金はありません。
> インホトップに詐欺商材である事を何回もメールしました。
> ギフト事務局に言っても知らんぷりで、この様な詐欺商材をインホトップは受け入れるのか?としつこくメールしてみて下さい。
> 私はインホトップから、ギフトとゴールドの3回分払った金額が返金されました

話をしないことには進まないので改めてメールを送りました。
前例があれば話もしやすいし、
ギフトは連絡がとれないのでinfotopと何度も話をしていきす。



[1063] Re: アイウィッシュプロジェクト

投稿者: ドジお 投稿日:2017年 9月19日(火)22時59分45秒 softbank060121150151.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.1055[元記事へ]

> アイウィッシュプロジェクトて言うのがあったと思うんですけど参加された方いらっしゃいますか?結果的にはどうなんでしょうか詳細が知りたいです

音信不通です
I WISHには参加せず。アポロシステムのモニター募集というのに登録。数日後電話にてモニター当選ということで、10万円分の資金提供する代わりにアポロシステムを10万円で買うというものでついカード払い。一か月たちますが
メールも電話も通じず。明日カード会社に連絡する予定です。



[1062] GLの新規口座は今日でも作れます。

投稿者: ひろ 投稿日:2017年 9月19日(火)16時08分36秒 softbank126209060238.bbtec.net  通報   返信・引用

登録を途中までして見ました。
本心確認の資料をキャプチャーして送れと。
営業停止になっているのに、何故新規口座が作れるのでしょうか?

マレーシア金融庁にメールをしました。
GLが営業再開出来るように、登録などを申請してると。
これが本当なら出金申請したお金は送金されるでしょう。
金融庁の方から日本からの出金依頼者に対し、登録申請受理された後、送金を指示すると回答が有りました。



[1061] 加藤幸太郎がまた出てきた。

投稿者: 柾木良和 投稿日:2017年 9月19日(火)12時53分43秒 p368079-ipbf202akita.akita.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あの加藤幸太郎が、別の人の無料メルマガ紹介している。
何で出てこれるのかわからない。
私も、被害にあった。
どうしたらいいのかわからなかったけど、今こうしてサイトを見つけたので投稿しました。

最大120万円】
必ず『1万円』以上が当たる

‘’1分完結’’
’’無料で引ける’’

そんな夢の
現金スピードくじはこちら

http://r18.smp.ne.jp/u/No/820145/cB6gBBihef68_32160/AFI258.html


「夢はあるけど
 お金がなくて叶わない」


そんな方々を応援すべく
‘’夢の現金スピードくじ’’
と題して

【最大120万円】が当たる
くじ引きイベントが開催されていることを
ご存知でしょうか?


*無料*で引けるうえに

引いた方には

必ず『1万円以上』が当選するという
なんとも太っ腹なイベントです。


とりあえず
引いておいて損はないと思いますよ。

http://r18.smp.ne.jp/u/No/820145/cB6gBBihef68_32160/AFI258.html


主催者側に聞いてみたところ
かなりの高確率で
現金『120万円』が当たるのだとか。


そもそも、くじが引けるのは
100名限定なのですが

1等『120万円』は

なんと‘’7名’’の方が
当選できるそうです。


普通の宝くじでは
『120万円』という
大金を当てるのは
もはや天文学的数字ですが


この’’夢の現金スピードくじ’’なら
7/100の確率で当たってしまうのです。


ちなみに私も引いてみたところ
3等の10万円でした。


1分後に『120万円』を
手にしているのは
’’あなた’’かもしれませんね。

http://r18.smp.ne.jp/u/No/820145/cB6gBBihef68_32160/AFI258.html



=========================
   【毎月100万円以上の特別なGIFT】
    GIFTプロジェクトにご参加頂いた
   あなただからこそ参加することが出来る
     「裏LINE」を開設しました。

     私や「7人の侍」のみが知る
一般には出回っていない、知る人ぞ知る特別な情報を
   継続的に、完全無料でお届けします。
      時間を使うこともなく
     努力や、勉強さえも不要で
       収入の柱を増やし

  毎月100万円以上の収入を得たい方は
 私の限定LINEに必ず登録しておいてください。
      ▼  ▼  ▼  ▼
 http://r18.smp.ne.jp/u/No/820145/9ft4jBihef68_32160/kato_kotaro_line.html

※「@bke3788h」とID検索をしても出てきますので
 上記のURLで登録できない場合はID検索から!



●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆メール発行者
【GIFT】加藤浩太郎

◆加藤浩太郎 ” 直通 ” の連絡先
kato★giftproject2017.com(★を@に変えてください)

◆解除URL
http://r18.smp.ne.jp/o/Pg/820145/JAIdCCH7ci0D/out?optout=nclgk

*1度解除されますと最低でも10万円を受け取る
チャンスは ” 2度と手に入りません ” のでご注意ください。
作業は不要。経験も不要。勉強も不要で確実に収入を得たい
そう考えている方はしっかり考え判断してください。



[1060] Re: 銀行振込は回収できますか?

投稿者: 振込くん 投稿日:2017年 9月18日(月)16時11分55秒 softbank126003210085.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.1046[元記事へ]

> 銀行振込の方で回収した人いますか?
> どなたかヒント頂けませんか
>
> 回収は難しいでしょうか?
>

私も銀行振込でした。ですが、GIFT運営事務局にしつこいくらいメールしました。

添付した画像ファイルを送りつけたところ、運営事務局から大久保(070-3898-4342)から連絡するといわれ
あっさり返金に応じました。

返金に1ヶ月半くらいかかりましたが、全額返金になりました。
とにかくしつこくしつこく連絡してください。

何か参考になれば幸いです。



[1059] 皆様が購入に至った入り口はどこですか??

投稿者: やすし 投稿日:2017年 9月18日(月)14時30分59秒 FL1-221-170-208-196.ngs.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

自分も加藤浩太郎商材の被害者です。
悔しいですが、騙された自分にも腹が立ちます。こんなに被害者が多いとは実際驚きです。
くじけずに行動して1日も早く返金出来る事を願うばかりです。
先週、消費生活センターへ届け出をして、早速カード会社へ引き落としのストップをかけ、これからインフォトップとSPAへ返還交渉をする段階です。
消費生活センターの方から書類を作るのに購入や勧誘メールの経緯が必要と言われたのですが、どこのサイトから購入に至ったかをはっきり思い出せず。。、被害者の皆様は最初、加藤浩太郎の商材をどこで知りましたか?LINEやメルマガやフェイスブックですか?よかったら教えて下さい!



[1058] (無題)

投稿者: 被害者A 投稿日:2017年 9月18日(月)05時56分6秒 M106073206128.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

>たくろう さん
困難ですか。。。くやしいです。。。



[1057] Re: kさんへ

投稿者: 義典です! 投稿日:2017年 9月18日(月)02時24分46秒 124-140-239-16.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.1052[元記事へ]

ここを見てると返金の為の基礎知識がない方が多すぎます。

もう少し、法律的な知識がないとGIFT事務局は足元を見て
返金などはしてこないです。

どんな法的な根拠で返金を依頼するのでしょうか?

詐欺ですか?  詐欺は刑法上の違法行為ですから
返金など関係ありません。

詐欺と主張するなら警察に行って下さい!と言われるだけです。


実際にこのケースは刑法の詐欺では被害届は受理されません。


http://ultimater888.blog.fc2.com/blog-entry-694.html


私はここのサイトで返金の為の基礎知識を教わりました。


まず、騒ぐ前に、相手が反論出来ない法律的な武装を
すべきだと思います。


どんな法律に反してるから契約が無効になるかも知るべきです。


法律は知ってる人間の味方です。


法治国家の日本では法的無知は罪です。




> > > ギフトの事務局に返金願いをメールしたら、
> > > 電話して下さいとのことでした。
> > > インフォトップにも返金願いしました。
> > >
> > > ギフト事務局に電話して返金してもらえるでしょうか?
> >
> > 私には担当から電話しますとメールがありその後電話がありましたが
> > 確認して電話をすると言いながら連絡はありません。
> > 再度メールをしたら同じ内容の
> > 「担当が電話します。」
> > 完全に逃げているとしか言えません。
> >
> > インフォトップからはまだ連絡無し。
>
> 私もインホトップ24回払いにしました。
> ギフト事務局にいくら言っても返金はありません。
> インホトップに詐欺商材である事を何回もメールしました。
> ギフト事務局に言っても知らんぷりで、この様な詐欺商材をインホトップは受け入れるのか?としつこくメールしてみて下さい。
> 私はインホトップから、ギフトとゴールドの3回分払った金額が返金されました。

http://ultimater888.blog.fc2.com/blog-entry-694.html



[1055] アイウィッシュプロジェクト

投稿者: 被害者Sしどらん 投稿日:2017年 9月17日(日)13時54分13秒 KD182251247001.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

アイウィッシュプロジェクトて言うのがあったと思うんですけど参加された方いらっしゃいますか?結果的にはどうなんでしょうか詳細が知りたいです



[1054] Re: (無題)

投稿者: たくろう 投稿日:2017年 9月17日(日)09時43分45秒 softbank060117080022.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.1053[元記事へ]

> 過去の書き込みでは返金成功事例が多数報告されていますが、
> 現在はどのような感じなのでしょうか?GLで返金できた方いますか?
> 返金させるため現在進行中ですが、GL含め、返金させられるか不安です(汗)
>
> 進行中の方は捨てアドを作って、
> (aaa8suteado@yahoo.co.jp)まで連絡くださると嬉しいです。

GLのサイトもう、ありません。

営業停止になったみたいです。

くやしいですが、返金困難でしょう。。。



[1053] (無題)

投稿者: 被害者A 投稿日:2017年 9月16日(土)23時54分47秒 M106073206128.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

過去の書き込みでは返金成功事例が多数報告されていますが、
現在はどのような感じなのでしょうか?GLで返金できた方いますか?
返金させるため現在進行中ですが、GL含め、返金させられるか不安です(汗)

進行中の方は捨てアドを作って、
(aaa8suteado@yahoo.co.jp)まで連絡くださると嬉しいです。


レンタル掲示板
900件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.