teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:おかべ  投稿日:2009年 1月 3日(土)12時49分25秒
  死んだ掲示板ですが、とりあえず新年あけました。
私は元気です。

>ありちん
手紙届いた。
思いっきりびっくりしたけど、次会った時に盛大にお返しします。
 
 

五代目セルボはいい車だ

 投稿者:ダンジョンマスター  投稿日:2007年10月 8日(月)13時00分42秒
  下は文字化けしました。
こちらの掲示板は全然チェックしていないでしょうけれど、あえてこちらに書き込みます。いつの日か見てくれたら結構です。新型セルボおめでとう、今のスズキの軽では最良だよね、大事に乗ってね。

「重度の真性天然ぼけ」の女の子と付き合うのはおもしろいけれども、同時に苦労も凄まじい。人生における重大事件が余りにも発生しすぎて、人生がいくつあっても足りない。おもしろいけど、大変だ。

友人・恋愛・受験・病気・転職や退職・真性天然ぼけが引き起こす様々な事件等を通じた自分の人生経験で思うことは、人生、いつどのように動くかわからない。

奥さんとライチ君によろしく。勝手ながら、パイプ役をお願いします。
いつかまた、会える日を。
 

????????

 投稿者:?????????  投稿日:2007年10月 8日(月)10時57分8秒
  ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
??????????????????????????????????????????????????????????????????

??????????????????????????????????????????????????????????????????
 

おひさしぶりん♪

 投稿者:人麻呂メール  投稿日:2006年12月21日(木)21時12分20秒
  なんか荒れてるね>掲示板
3年ぶりくらいに帰省するんだけど、合宿らないか?wwwwww
って師匠が帰省できないラシーク。。。

01/02あたりだとフ○タカが助かるみたいなんだが・・・
連絡待ってるぉ
hitomaro@maidmoe.jp
↑これ宛ならPHSに転送してるんで、すぐ解るぉ( ^ω^)
 

ホームページアップしました

 投稿者:ありちん  投稿日:2006年 9月 3日(日)15時29分58秒
  暫定的ながら、ホームページをアップしました。
ただメールアドレスは今のところ非公開です。ごめんね。
ところで、10月1日の午後にでもお邪魔したいのですが、都合はいいでしょうか?
奥様に、十年が過ぎた今だからはなせる当時のウラ話(〇リマリを含む、〇ダゴンの複数のお友達関連のお話)でもしようかと思うのだけれど……奥様ないし旦那様が聞きたくなければしませんので。
以上

http://www.k5.dion.ne.jp/~arichin/index.html

 

おめでとう

 投稿者:おかべ  投稿日:2006年 7月29日(土)22時42分42秒
  >アリチン
とりあえず30おめでとう。
パソコンOKになったらずいぶん状況変わりそうだね。
なにをネタに行くかはわからんが楽しみにしとります。
ちなみにメモ2、結構いいんだけど10年間の人生経験のせいか昔ほどときめかないねえ。

>矢
結構2はキャラ立ってるからぱずる玉がおもろいかも。
10連鎖くらいまで別アニメあるといいんだけど。たぶん一緒だろうなあ。
こっちに売ってないんで通販で買う予定。
あと、12-14にあすかオフで大阪いくんで、後日オタク店の場所とかきくよ。

最近EVS(エモーショナルボイスシステム)風に名前を呼ぶのが流行っている岡部家でした。
 

好きとか嫌いとっかー

 投稿者:  投稿日:2006年 7月25日(火)12時39分35秒
  すげー。どんどんレボリューションが起こっています。
30の壁越えるとすげー

ぼくもがんばんなきゃ! 今度キャラ見せてもらおっと^^
 

ついに入学

 投稿者:おかべ  投稿日:2006年 7月23日(日)22時16分30秒
  ひびきの高校に入学しました。
EVSはちょっとイマイチだったけど。

息子にコントローラーをかじられたりしながらも学園生活を満喫しております。
 

遅っ!

 投稿者:  投稿日:2006年 7月21日(金)12時06分42秒
  30超えると色んな革命がおこるね!
まさかここにきてケータイデビューなさるなんて^^
 

見落としてた!

 投稿者:おかべ  投稿日:2006年 7月19日(水)22時47分15秒
  >矢
あのDVDというかビデオのエンディングにNew Frontierのインストゥルメンタルが入っていたのをすっかり忘れてた。
覚えていたら結婚式に絶対使ってたのになあ。
みなさんも選曲には十分な検討を。
あ、そうそう、30歳記念に携帯買ったから。近いうちに連絡する。
ちなみにラジオが聴けるRADIDEN(ラジデン)ていう機種。
ライデンみたいでカッコイイっしょ。
カメラ無し。1円。

>ありちん
俺はオタク道からは脱落。半端道を歩んでおります。
聖戦の系譜さすがに今からは手をだせないねー
大量の時間をかけないといけないと思うとなかなか新しいゲームに食指がのびない。

といいつつ、ときメモ2って実は面白いのではないかと最近思ってみたり。
メモ2関連のOPムービーを見てちょっとだまされ加減。
近日中にぱずる玉と同時に購入を検討中。
 

レンタル掲示板
/8