teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月10日(月)01時12分32秒
  久しぶりの投稿です。
最近はmixiとみんカラばっかりなので、こっちはほとんど更新してません。
リニューアルも含めて考えてるので、ネタがまとまったらまた掲示板で連絡しますね!
 
 

更新しなさい

 投稿者:ティンカス  投稿日:2005年11月19日(土)23時45分31秒
  おまんちょ。  

車買い換え

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月22日(月)21時00分35秒
  管理人です。
以前復活したR32でしたが、結局しばらくの間しか持たず会社の駐車場に
置いたままだったのですが、この度やっと買い換えました~。
今回はチェイサーのツアラーVです。
納車前なのですが、今日整備工場に見に行った時に実際に運転してみました。
いやぁ、ATとはいえ、さすがは2.5Lのターボっすね。
R32とは加速が違いますよ。最初からかなりいじってあるので、特にいじる場所は
ないっすね。
納車されたら写真をアップします。
ではでは~。^^
 

愛車復活!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月15日(日)03時35分0秒
  管理人です。
本日、やっと愛車のR32が復活です。
午後から友達と一緒に引き取りに行ってきます。
はぁ~、やっぱり自分の車が一番ですね♪
 

車が入院

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月22日(火)22時53分56秒
  管理人です。
最近仕事から帰ると疲れ果てて更新する体力が残ってない・・・。(涙)
おまけに私のR32が3月初めから入院しておりさらに憂鬱・・・。
早く戻ってきておくれ~!

>ふふふさん
車ですかぁ。
使い道次第だとは思いますが、私は軽がダメな人なので
普通車がいいっす!
 

おひさ

 投稿者:ふふふ  投稿日:2005年 3月12日(土)21時17分6秒
  あけおめ!!
どうしとる??
埼玉のパパどす。
車欲しいですが。
軽か普通車か迷ってます。
 

車のホイール

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月30日(日)23時15分19秒
  管理人です。
先日、以前勤めていた会社の先輩に譲ってもらったAVSのホイールに
履き替えました。以前よりは良くなったかな~という感じです。
とうとう10万kmも突破してしまったし・・・。
早くエンジンのパーツが見つからないかなぁ・・・。(^^;;

>なぞの白パン男さん
あけおめです。
お元気そうでなによりです。(^^
しかし、シャラポアのスコートとは・・・。(^^;;

ではでは~。
 

なんとなく。

 投稿者:なぞの白パン男  投稿日:2005年 1月27日(木)17時23分22秒
  あけおめ。
なんとなく、カキコミました。
シャラポアのスコートになりたい・・・・・
 

新年のご挨拶

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 3日(月)18時26分21秒
  明けましておめでとうございます。
今年は良い一年になりますように・・・。

現在、更新準備を進めています。
もう少ししたらアップしますね。
ではでは~。
 

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月 2日(木)12時35分26秒
  管理人です。
最近車の調子が激悪っす・・・。
ノッキングしまくり・・・。週末に点検に出す予定です。
どうも燃料系が怪しいのではないかという話っす。
(T T)
 

え~(T T)

 投稿者:管理人  投稿日:2004年11月14日(日)09時27分55秒
  管理人です。
最近車の調子が悪かったのでチェックしてもらったのですが、
エアフロとAACバルブが汚れていたとのこと。
もっと車をいたわってあげないと・・・。(汗

>なぞの白パン男さん
毎度書き込みありがとうございます。
しかし、私の車で出るのはご勘弁を・・・。(^^;;
ただでも10年前の車なので。
全損コースは嫌っすよ~。

では、最近プラモ制作にはまっている管理人でした。
 

それじゃぁ~♪

 投稿者:なぞの白パン男  投稿日:2004年11月13日(土)18時42分5秒
  ちぃ~~~~す。
12月にまたあると・・・・・
それでは、君の車で出てあげよう~
そして、超~ウルトラCの全損コースをおみまいだぁ!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
 

HPアドレスが変わります。

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月22日(金)18時04分52秒
  管理人です。
ジオの統合に伴い、URLが変更になるそうです。
とりあえず、現在のURLも使用できるらしいですが、新しいURLです。
http://www.geocities.jp/shao_r32/
よろしくです。

>なぞの白パン男さん
ひ~、きびしかですね~。(^^
う~ん・・・、日頃の行いですか・・・。
日頃の行いはものすごくいいと思うんですけどね~。
はっ、もしかして行いが良すぎたとか。(んなわけ無いか・・・。)
12月にまたあるそうなので、時間とお金があったら行きたいです。
ではでは~。
 

○周で中止とは・・・・

 投稿者:なぞの白パン男  投稿日:2004年10月16日(土)14時31分59秒
  やはり日頃の行いでは??
・)(・ クロスアウトー(脱衣)

うふぉぉぉぉぉ~~~~
 

ポリスで~~~

 投稿者:なぞの白パン男  投稿日:2004年10月15日(金)12時46分41秒
  ポリスでマラソン大会でもあったんですかぁ??
じゃぁ管理人さんも運動不足だったから、
ちょうど良かったですね~♪
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
 

サーキット

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月13日(水)18時12分14秒
  管理人です。
月曜日にオートポリスに行ってきました。
あんまり(ほとんど?)走れませんでしたが、本コースを走れたので
貴重な体験ができました。
まあ、自分はへなちょこ走りでしたけどね~。(^^;;

>なぞの白パン男さん
毎度カキコありがとうございます。
左フレームですか・・・、まあ、お試しでつけてた感じですので、
今度更新する時には別の形にしておきますね。

ではでは~
 

左フレームが!!

 投稿者:なぞの白パン男  投稿日:2004年10月12日(火)12時44分16秒
  左フレームのMENUがすっごく使いにくいよ!!
見た目と努力は認めよう!!
ξ^▽〆オーホッホッホ
 

鯖は鯖でも・・・・

 投稿者:なぞの白パン男  投稿日:2004年10月 9日(土)10時12分29秒
  鯖を飼ってるのかぁ~♪
もうちょっとしたら、
家に行って、酢をかけて、
シメ鯖食おうゼ!!
ぬぉぉぉぉぉ~~~~~
ヨダレが出て来た。
 

自宅鯖

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月 3日(日)15時44分12秒
  管理人です。
最近自宅で鯖(Linux)を作りました。
現在Web&FTPで試験運用中です。
難しいですね~。(T T)
とりあえず、自作のソフトなんかはこちらの鯖に置いていく予定です。

>なぞの白パン男さん
清潔感ですか・・・。(汗)
毎度、おもしろいカキコありがとうございます。
 

やっぱり男は黙って!!

 投稿者:なぞの白パン男  投稿日:2004年 9月25日(土)14時36分58秒
  白パンでしょう。
何よりも清潔感が大事です。

・)( ・ 仮面 ふぉぉぉぉぉ~~~
クロスアウト(脱衣)

最近なんだか、アラシのようになりつつある・・・
 

レンタル掲示板
/5