けいじばん



カテゴリ:[ アニメ/マンガ ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] サイトを移転しました

投稿者: ぱくちー 投稿日:2017年 7月20日(木)20時00分49秒 59-171-248-11.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

にしえさん、ご無沙汰しています。
ご報告ですが、サイトを移転しました。
今まで使っていたプロバイダがサイトのサービスを止めてしまったので、泣く泣く移転です。
同人でのサイト文化は廃れてしまいましたが、やはりサイトの形式が好きなので。
更新が少ないのですが、まだまだ続けたいと思っています。
どうぞよろしくですm(_ _)m

http://myfairlord.just-size.jp/index.html




[15] Re: 届いております

投稿者: にしえ 投稿日:2016年 9月11日(日)00時46分39秒 softbank126114216217.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

ちゃんと送信されてて良かったです(^▽^;)
お手数おかけしてすみませんでした。

> わざわざお気遣いありがとうございます。
> 無事にメール届いております。
> 本日は指輪のハルちゃんとエルフのおでん屋が気になり、何度も読み返しております。
> やっぱりにしえさんのマンガは楽しいです。
>
>
> > コナミンさま
> > 先ほどメールの返事を送らせていただきましたが、送信をミスってないかと不安なので、
> > こちらにも書き込みいたしました。
> > 万が一私からのメールが届いてなければ、再度送信いたします。
> >
> > あいかわらず機械オンチですみません~(TT)
> >



[14] 届いております

投稿者: コナミン 投稿日:2016年 9月10日(土)02時37分46秒 ntooit013123.ooit.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

わざわざお気遣いありがとうございます。
無事にメール届いております。
本日は指輪のハルちゃんとエルフのおでん屋が気になり、何度も読み返しております。
やっぱりにしえさんのマンガは楽しいです。


> コナミンさま
> 先ほどメールの返事を送らせていただきましたが、送信をミスってないかと不安なので、
> こちらにも書き込みいたしました。
> 万が一私からのメールが届いてなければ、再度送信いたします。
>
> あいかわらず機械オンチですみません~(TT)
>



[13] (無題)

投稿者: にしえ 投稿日:2016年 9月10日(土)01時47分7秒 softbank126114216217.bbtec.net  通報   返信・引用

コナミンさま
先ほどメールの返事を送らせていただきましたが、送信をミスってないかと不安なので、
こちらにも書き込みいたしました。
万が一私からのメールが届いてなければ、再度送信いたします。

あいかわらず機械オンチですみません~(TT)



[12] Re: お久しぶりです

投稿者: にしえ 投稿日:2016年 9月 9日(金)02時55分13秒 softbank126114216217.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

コナミンさま お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰していて申し訳ありません。

ここのところ(マンガを描きたいなー)と思いつつも眠気に負けてしまって、すっかり更新をさぼってしまっています(土下座)

最近はふ〇っしーとか、(放送終わっちゃったけど)ジョーカ〇ゲームとか、月に一回発行されてる「天〇見つめて地の底で」とかに、はまっております。

コナミンさまは何か萌えvな物とか、お薦めはありますか?
ここのところイベントにも行ってないので、すっかり浦島太郎なワタシです。


うちのへなちょこなマンガを見にきて下さったのと、掲示板に書き込み下さってホントにありがとうございます。
まだまだ暑いので、お体に気をつけてお過ごし下さいませ(^-^)/



[11] お久しぶりです

投稿者: コナミン 投稿日:2016年 9月 8日(木)02時53分39秒 ntooit022114.ooit.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

にしえさん。お元気ですか?
春に放置していたサイトを閉めてしまいまして、最近はつぶやくのもまちまちなんですけれども、にしえさんのところのかわいい師弟が恋しくなり、また日参しております。
にしえさんのマンガ大好き。やっぱり楽しいです。



[10] Re: (無題)

投稿者: にしえ 投稿日:2015年 8月21日(金)01時37分28秒 softbank126007173176.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

わはは~vカンバ〇バッチさん可愛いですねえ(^▽^)
あんなベテランなのに、自らオーディションを受けちゃうなんて、どんだけドラゴン好きなのカンさま。
(ホビット1に声だけ出てたのには気がつきませんでした(^-^;)

そういえばTVの「シャ〇ロック」は続きはないんですかね?
D-LIF〇でやってた「ドクタ〇ハウス」が終わっちゃったので、今は録画するほど見たい海外ドラマがないのですよ(TT)
(ダウントン・アビ〇も今やってないし)

なんかいろいろ書いてしまってすみません。
とりあえず目下の目標「ホビ〇ト3」を観る!!ためにがんばります。

ありがとうございました~\(^▽^)/



[9] (無題)

投稿者: ぱくちー 投稿日:2015年 8月20日(木)11時04分31秒 42-145-193-202.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

いえ、若ゴルンが出てくるわけではないのですが…。
とにかく、ご覧になってみてください。
私は劇場で見た時にひゃ~~っ!と叫びそうになるのをこらえました(笑)
「中○国サーガ読本」さっそく密林でぽちってきました。
レビューがどれも内容が濃ゆい!と太鼓判押してたので、ワクワク到着を待っています。


わとそん君をご存じなかったということは、もしかして、いや中○国サーガ読本に書いてありそうな気もしますが…、あれ?2、3をご覧になっていないということは、1には登場してないかな??
シャーロ○クのほーむずご本人もスマウグ(演技&声)とサウロンの声で出演しておられますよ。どうしてもどうしてもスマウグがやりたくて、自分からオーディション受けたそうです(笑)
「シャーロ○ク」のほーむず氏が大好きなのでこのエピソード知った時、ますます大好きになりました。
他の役もあっただろうに、よりによってスマウグ!(竜)
PJに「他の役やる気はない?」と聞かれても絶対スマウグがやりたかったんですって(笑)



[8] Re: お久しぶりです

投稿者: にしえ 投稿日:2015年 8月20日(木)01時27分36秒 softbank126007173176.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.7[元記事へ]

ぱくちーさま おひさしぶりですvvv

ええ~っ 「ホビ○ト3」のラストに何があるんですか~(・◇・;)気、気になるっ!
もしや若ゴルンが出てきたりするのですか?
それはぜひレンタルしてみなければっっ(あ、うちの近所のビデオ屋つぶれとる・・)
貴重な情報ありがとうございます。


「中○国サーガ読本」はいいですよ~
たまに腐女子的コラムがあったりするのが、また楽しいv
(私はこれを読むまで若ビルボを演んじたのが「シャーロ○ク」に出ていた、わとそん君だとは知りませんでした。)
映画と原作の違いとかも比較してて、ほんと読んでて楽しいのでおすすめですv


なにやら台風が近づいてるみたいですが、お体に気をつけてお過ごし下さいねv
書き込みありがとうございました\(^〇^)/



[7] お久しぶりです

投稿者: ぱくちー 投稿日:2015年 8月19日(水)17時08分38秒 42-145-193-202.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

やっぱり掲示板っていいですね~、書き込みさせていただきます。
中○国サーガ読本、ワタクシ持っておりません、これは買わねばなりませんのう。
ホビの2.3未見とのことなので、万難を排して3のラスト付近だけはご覧になってください(いえ、そこ以外もいっぱい見どころはあるんですが)。
アラゴルン好きならどっひゃ~!となりますよ。
もうご覧になっていたらすみませんm(_ _)m


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.