当店の感想、石やジュエリー、自然、旅、世間話、ここにふさわしいことなど書き込んでください。
Reload
新着順:7/273
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
悲しくてやりきれない
投稿者:
岩城
投稿日:2009年10月18日(日)13時04分34秒
通報
編集済
加藤和彦さん。そんな気分だったのかな。
http://www.youtube.com/watch?v=68LFW_lnu1A
人の心はわからない。どうして死んだのかも。でも音楽をしなくても、何もしなくても、ただ生きてるだけでいい、この空気を感じてるだけでいい、と思うのは難しいのかな。
メディアはうつ病という言葉で線引きをするが。。
弟一線を歩いている人は、何かを作り続けなきゃならない、歌手は歌を歌い続けなければならない、なんて思ってたら、それはつらい。でもそれが生きがいだった人には、それが出来なくなった時は、死ぬしかないのかもしれない。
彼の作った音楽は、その昔良く聞こえてきた、ラジオ、ちょっと寂しい気分。
http://www.youtube.com/watch?v=gY4G_G2pyRo&feature=related
それでも、この世は流れ続いていく。。歌は引き継がれて。。
http://www.youtube.com/watch?v=8JG0S9v2Yg4&feature=related
》記事一覧表示
新着順:7/273
《前のページ
|
次のページ》
/273
新着順
投稿順