teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


前回から1が月以上経ちましたが

 投稿者:シン  投稿日:2013年10月13日(日)00時32分59秒
  こんばんわ、以前書いた今度出るのは全てお店に遊べるようになりました。

化物語打ってるとこ後ろから覗いたら暦が蛇に出くわしてた、タイムリーですねw
そしてその夜アニメ見ながら「千石撫子 メンヘラ」や「千石撫子 キ○ガ○」
とかでググって検索してました、みんな思ってるんだなぁってね。

そういや今後のでは特にってと、スロのスタードライバーですかね。
後はそうゆう原作ありきなのはあんまないかなぁ・・・。

前回のも前回まんまなんで、今回は短めにこの辺で・・・。
 
    (tabasa) うわーすみません返信全然してなかった。
どうにもこっちを覗くの失念しがちでして、申し訳ないです。

ほんと撫子は恐かったなぁ、ラスボスみたいだし…あの先どうなっちゃうんでしょうねぇ・・・

ツイッターとかweb拍手でしたら即反応しますんで、短めの話題でしたらそちらでもどうぞ~
 
 

今回はパチ・スロだけで

 投稿者:シン  投稿日:2013年 8月25日(日)00時33分31秒
  こんばんわ、題名通りの話なんですけどここで話す間にたくさん出て・・・
ツッコミ所満載なのが原作のもあったりするのでwここ最近と今後ので^^

パチの今後だと、私が面白そうだと思うのが薄桜鬼。これはスペックも
面白そうだし、出球もボチボチなので是非やってみたい機種です。
あとはスレイヤーズに百花繚乱サムライガールですかね。

最近出たのだと烈火の炎、ボトムズ、ベルセルク、それにひぐらしのなく頃に。
そういや、うみねこの方がスロで出るとか出ないとか・・・w

スロだと今後一番の大作?ってのが化物語、八九寺の胸をマジ揉み演出が見たい!w
冗談?はさておき作ってるメーカーがやりこみ要素のあるスロ作ってるので
デフォならひたぎ、で登録してやると八九寺カスタムや羽川カスタムなんて
できるのかな?私は・・・八九寺カスタムでやるかもw

今番組見てますけど暦危ないしw 忍も危なくなってますねww

もう一つはP4、色がイメージカラーの黄色一色なポップな筐体になってます。
ザコの戦闘中の音楽聴きながらブン回したいですね。

最近出たのだとゼーガペインに学園黙示録H.O.T.Dですね。
ゼーガはスレイヤーズでも言われてましたが声が・・・ね・・・。
あの時のカミナギはあの時だけのカミナギだったんですね・・・。

H.O.T.Dには「濡れる」役物がついてます!w
これが一番のツッコミ所なとこかもしれませんねw

たくさん書きすぎましたがタバサさんのつっこみたい所をつっこんでくれればいいです^^
アニメについては、また今度にでも・・・それでは失礼しますねノシ
 

物凄く久しぶりなのは分かってるけど

 投稿者:シン  投稿日:2013年 7月17日(水)01時17分9秒
  アニメやゲーム、パチやスロの話何かいっぱいあるけど、先ほどの日記の更新で
あった「おーい!はに丸」が懐かしくて書き込んでます。少し涙も出そう;;
・・・遅れましたが、こんばんわお久しぶりです。

もろ対象年齢の時だったので見てましたよ、今でも歌も歌えますしw
昔見ていた番組のDVD化とかは嬉しいものですね^^

思い立ってなので今回はこれくらいで・・・。
暑い夏はまだまだこれからですが、お互い体調には気をつけましょう、ではっノシ
 
    (タバサ) また見逃してた、すみません~
はに丸くん懐かしすぎますね、あの頃の教育番組はおもしろかったなぁ
 

また久し振りな書き込みw

 投稿者:アカネ  投稿日:2013年 6月25日(火)03時47分35秒
  日本の悪さを認識できたコンフェデだったと思うんですけど…w
最近…プリキュアしか楽しみがなくて…ww
漫画で「みすけん」とか買っただけですね…ww
ゲームの方も真・女神転生Ⅳを買ったんですけど……
ネットでやらないのでダウンロードコンテンツとか言われると…ねw

まぁ…ゲームは何とでもなりそうですけど…w
アニメの知識が遅れ過ぎている気がしてならない…ww
アイカツを最近になって知ったので、、、ダメですねー

また勉強してから来ます…w
 
    (タバサ) うわーすみませんっ全然BBS見てませんでした、お返事遅れてごめんなさい。

ゲームもアニメもどんどん流れが変わっていきますからねぇ
私もソシャゲ系は全然やってないんでついていけてないとこも多々ありますよ
DLコンテンツもなんかねぇ…パッケージで売った上にまだ取るのみたいな
アイカツはあんな時間だから知らなくても全然不思議じゃないですよw
でもめちゃくちゃおもしろいんで最初から見てほしいかも
 

あけましておめでとう

 投稿者:アカネ  投稿日:2013年 1月13日(日)05時59分43秒
  今年もよろしくお願いします^^
随分過ぎてしまっているのですが…w
でも…タバサさんの…このサイトはいつも見ていたりしますw

まおゆう魔王勇者の…EDが凄く好きです。
新居昭乃さんの声が素晴らしいと思うんです
これだけでこのアニメが見たいと思ったりしてますw

個人的にはメイド姉とか好きですが…w

「たまこまーけっと」の鳥が面白くて見ていますww
個人的には…もうちょっと人間が関わってくると良いと思うんですけどw

また来ます…今年もよろしくお願いします^^
 
    (タバサ) あけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いします

>このサイトはいつも見ていたりしますw
gdgdなのにありがとうございますw

>新居昭乃さんの声が素晴らしいと思うんです
私も新居昭乃信者なんでたまりませんねぇ
ほんとこれだけでも見るモチベーションになるw

>個人的にはメイド姉とか好きですが…w
まだまだキャラ増えそうなんでどんな子が出てくるか楽しみです
魔法使いの子が気になる

>個人的には…もうちょっと人間が関わってくると良いと思うんですけどw
人間ドラマがどれくらい描かれるのかですよねぇ・・・
完全に趣味に走っちゃってる感じもするんで鳥押しなのかなぁという感じも
 

久しぶりが正月明けってのもなんですけどw

 投稿者:シン  投稿日:2013年 1月 4日(金)00時34分50秒
  明けましておめでと~&お久しぶりです。
本年も・・・また間が開くとは思いますがカキコしますのでよろしくお願いします^^w

冬の新しいのはまだなので、年末年始のTOKYO-MXはアニメづくしでしたね。
大晦日はピロピロや水樹さんよりも、ゲーム版ミルホアニメの2話目が見たかったので
そっちだけ優先しました! 猫物語は録画したので後ほど・・・w
あ、でも暦の羽川に対する複雑な思いが見れたのは良かったかな・・・。

幕末義人伝 浪漫は見ての通りの絵の方の原作でパチンコにもなったのですね。
シンデレラボーイは先にパチンコでしたけど、こっちは逆になりましたね。
声のほうはパチンコでの配役のままみたいですね。
何にしろ、その時間のをリアルタイムで見るのはキツくなってきました><w

いろいろ書きすぎて長くなる前に今夜はこの辺で・・・。
改めて本年もよろしくお願いします^^
 
    (タバサ) うわーすみません、見落としてました
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくですっ

>年末年始のTOKYO-MXはアニメづくしでしたね。
猫物語の前にもなんか色々やってましたねぇ、色々流し見しながらって感じでしたわ。

>幕末義人伝 浪漫は見ての通りの絵の方の原作でパチンコにもなったのですね。
これもパチンコだったのかぁ
最後変身した時はビックリしたw 完全にネタアニメだったよ

>何にしろ、その時間のをリアルタイムで見るのはキツくなってきました><w
深夜アニメを見るモノの宿命ですね・・・
 

じょしらくにハマるw

 投稿者:アカネ  投稿日:2012年 9月 6日(木)01時36分47秒
  ご無沙汰です…
と言うか…あのアニメは…キャラを売りたいんでしょうか?w
何故かと思う程マリーさんばかり口撃するし…w
私はマリーさんが好きなんですけど…どう思います?

ハンター×ハンターはちゃんと連載してなさそうだし…w
何か面白いアニメってありますか?
もし宜しければ教えて欲しいなと…。
 
    (タバサ) じょしらくはキャラを売るタイプのアニメじゃないけどマリーさんのかわいさは
アニメの賜物って感じですねw
あそこまでお尻丸出しキャラになるとは思わなかったけどw

お勧めアニメは・・・今期のはもう終わっちゃう時期なんで秋アニメを楽しみにする
というのはどうでしょか
 

真夏の夜の夢!?

 投稿者:シン  投稿日:2012年 8月27日(月)02時31分45秒
  こんばんわ、勢いで書くのでこの時間です。

今までBS日テレで放送していたミルホを見ていたのですが、
みんながまともな行動・言動をしているのです!?題名かとね・・・w

どうやら「ゲーム版」だったらしく小林オペラも出てまともな推理アニメしてました。

ミルホかっこよかった・・・ミルホかっこよかった^^(大事な事なので2回)

こっちのミルホが出てる普通の推理アニメも、もっと見てみたいと思った夏の夜でしたw
 
    (タバサ) 私も見ましたよ~
カオス版あってこそのゲーム版なのかその逆なのか・・・
ギャップは十分楽しめましたね。
まあでもやっぱり私の知ってるミルホはカオスだわw
出来ればアンリエットさん達も出して欲しかったなぁ
 

追伸、ってかどうでもいい事だけど

 投稿者:シン  投稿日:2012年 8月15日(水)01時37分57秒
  アダルトビデオメーカーのTMAがゆるゆりのコスプレAV物
その名も「がちゆり」を販売したみたいです。
内容は、まぁ名前の通りの内容なので・・・w
でも、今回のあかりのお姉ちゃんの見て続編&そこら辺の話が出るかもと・・・w
 
    (タバサ) 私もなんとか生きておりますよぉ、ほんとしんどいけど

>ゲームやったりネットサーフィンやったり、昼寝して脱水気味になったりねw
私も大体そんな感じですわw

>アクセルワールドは能美のとこで終わりそうですね。
間に沖縄編挟んだり工夫してるけど、さっさと能美編は終わらせて欲しいw

>イナイレGO2のHPは結構更新されてて
イナイレはもうメチャクチャなんで見なくなっちゃいましたねぇ
ゲームの方はやってないんでどうなってんのかさっぱりですw
サッカー好きとしてはちょっと許容出来ない範囲になっちゃったなと

>私は最近ゲーム買ってないけど、タバサさんは何かやってますか?
私はもっぱらバトオペですね、無料でもかなり遊べるんでいい感じかなと。
それに1プレイ時間も決まってるんで手頃です

>アダルトビデオメーカーのTMAがゆるゆりのコスプレAV物
>その名も「がちゆり」を販売したみたいです。
そういえば出てましたねw でもある意味お姉ちゃんの方がタチ悪かったようなw
 

食べてる?飲んでる?

 投稿者:シン  投稿日:2012年 8月15日(水)00時48分8秒
  私は生きてます!・・・何じゃそりゃw
こばわ~。いやね、このムシ熱い中タバサさんの健康状態は大丈夫かなぁとね><

私は毎年の事なんですけど、この時期は金欠なので何とか家で過ごしてます。
ゲームやったりネットサーフィンやったり、昼寝して脱水気味になったりねw

アクセルワールドは能美のとこで終わりそうですね。
まぁ2巻のとこで複線を張ったのもあるし2期目災禍の鎧の決着のとこまで
やってほしいものですね。

イナイレGO2のHPは結構更新されてて、3.0のキャプテンや
次の時代のジャンヌダルクがメガネっ娘とか情報出てますね。
ってかジャンヌダルクメガネっ娘って・・・開発者は分かってるな^^w
あと前作の2みたいなら女性選手も味方側で出てきてくれるといいんですけどね。

私は最近ゲーム買ってないけど、タバサさんは何かやってますか?
歳重ねるごとに短時間でできる手ごろなのばっかで、時間かけるのやってないからなぁ。
オリンピックも終わった事ですし、お互い休める時には休んでおきましょうね。
それじゃ、また一月後にでも・・・w
 

レンタル掲示板
/15