音楽業界にいけた理由




6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 副業情報

投稿者: 羅那ちん 投稿日:2017年 3月19日(日)13時48分15秒 KD027087180179.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんは時間に取られていたり、自分のやりたいことを妥協していたりしませんか?
そんな悩みを解決したいと思います。
僕も以前までは車業界で働いていて、安い賃金でたっぷり残業の日々を
過ごしていました。が、つい最近資格がないことから解雇されました。
今の時代いつ解雇されるのか分からない時代になってしまいました。
ですが、そんな中
自分のやりたい事をやろうと思い考えた時に
企業を立ち上げた先輩から凄い情報を教えて頂きました。
旅行を行ながらでも収入を得れる仕事。
みなさん旅行はお好きですよね?
僕も好きです。
そういった方や、将来を不安に思ってる方、夢を追いかけてる方
その方々に僕は情報をシェアしたいと思っています。
簡単な作業ではありますが、長期戦になる可能性もあります。
それは作業のやり方次第です。
今は変わらないと何も始まらない時代です。
自分も変わったおかげで今はやりたかった音楽の仕事を集中できてます。
キーワードは’’旅行’’です。
気になられた方はぜひお声かけ下さい。
ご愛読ありがとうございます。

http://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/bQnKL8yO




[5] 副業情報

投稿者: 羅那ちん 投稿日:2017年 3月18日(土)20時22分19秒 KD027087180179.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆さんは時間に取られていたり、自分のやりたいことを妥協していたりしませんか?
そんな悩みを解決したいと思います。
僕も以前までは車業界で働いていて、安い賃金でたっぷり残業の日々を
過ごしていました。が、つい最近資格がないことから解雇されました。
今の時代いつ解雇されるのか分からない時代になってしまいました。
ですが、そんな中
自分のやりたい事をやろうと思い考えた時に
企業を立ち上げた先輩から凄い情報を教えて頂きました。
旅行を行ながらでも収入を得れる仕事。
みなさん旅行はお好きですよね?
僕も好きです。
そういった方や、将来を不安に思ってる方、夢を追いかけてる方
その方々に僕は情報をシェアしたいと思っています。
簡単な作業ではありますが、長期戦になる可能性もあります。
それは作業のやり方次第です。
今は変わらないと何も始まらない時代です。
自分も変わったおかげで今はやりたかった音楽の仕事を集中できてます。
キーワードは’’旅行’’です。
気になられた方はぜひお声かけ下さい。
長文になりましたが、
ご愛読ありがとうございます。

https://kafka-pt.net/l/c/q0UULE3w/bQnKL8yO



[4] 副業情報

投稿者: 羅那ちん 投稿日:2017年 3月17日(金)21時55分24秒 KD027087180179.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

僕は現在音楽関係の仕事をしています。
それが出来た理由が、以前までは車関係の仕事をしていたのですが、
資格がないことから解雇されたのを機に、どうしようか?と思った時に、
企業を立ち上げた先輩から凄い情報を教えてもらい。
それに便乗したおかげで、今の自分があります。
みなさんの中にも労働時間に追われて自分の時間を取れなくなってる方や
夢を諦めてる方が多いかもしれません。
そうゆう悩みを一緒にいい方向に持っていけたらと思います。
キーワードは’’旅行’’です。
気になられた方はぜひお声かけ下さい。

http://UFC.mobi/Cmla



[3] Re: 音楽にいけた理由

投稿者: 羅那ちん 投稿日:2017年 3月17日(金)14時50分40秒 KD027087180179.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

> 僕は今、昔からやりたかった音楽の仕事をやらせて頂いてます。
> つい最近まで車業界で働いていて、資格がないとかの理由で解雇をされました。
> そんな時に企業を立ち上げた先輩から凄い情報を教えて頂いて、参加したところ
> 今のやりたいと思っていた事業を立ち上げられる様になりました。
> 今では音楽関係の方にもお話もさせてもらってます。
> 皆さんは遊びたいであったり、夢を諦めたくないと言う方は多くおられると思います。
> そうゆう方にぜひ情報をシェアしたいと思っています。
> 気になる方はぜひご連絡下さい。
> 皆は夢を諦めてはいけないと思います。
> 一緒に夢を追いかけようと思います。
> ご愛読ありがとうございます。

http://teamantz.simdif.com



[2] 音楽にいけた理由

投稿者: 羅那ちん 投稿日:2017年 3月16日(木)16時20分51秒 KD027087180179.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

僕は今、昔からやりたかった音楽の仕事をやらせて頂いてます。
つい最近まで車業界で働いていて、資格がないとかの理由で解雇をされました。
そんな時に企業を立ち上げた先輩から凄い情報を教えて頂いて、参加したところ
今のやりたいと思っていた事業を立ち上げられる様になりました。
今では音楽関係の方にもお話もさせてもらってます。
皆さんは遊びたいであったり、夢を諦めたくないと言う方は多くおられると思います。
そうゆう方にぜひ情報をシェアしたいと思っています。
気になる方はぜひご連絡下さい。
皆は夢を諦めてはいけないと思います。
一緒に夢を追いかけようと思います。
ご愛読ありがとうございます。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 3月14日(火)23時37分58秒 KD027087180179.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.