ワンニャンの広場掲示板



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] 「猫の飼い主さん募集」7月分は「臨時特設コーナー」をご覧ください!

投稿者: ワンニャンを愛する会 投稿日:2017年 7月 7日(金)17時09分42秒 softbank221039250133.bbtec.net  通報   返信・引用

「猫の飼い主さん募集」7月分は「臨時特設コーナー」をご覧ください!
「猫の飼い主さん募集」ページが開けません。
画像データが多くなり、ページが機能不全となってしまいました。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

http://wannyan12.minibird.jp




[16] 7月のワンニャンふれあい譲渡会

投稿者: ワンニャンを愛する会 投稿日:2017年 7月 7日(金)17時02分31秒 softbank221039250133.bbtec.net  通報   返信・引用

・日時 7/9(日)13:00~14:00
・会場 マエダ・ガーラモール店入口横 青森西バイパス
 犬・ねこの新しい飼い主さん探し
 しつけ・困りごと相談
 ワンちゃんバンダナプレゼント
 ※ワンちゃんは要問合せ
・問合せ ワンニャンを愛する会 090-8453-0867
http://wannyan12.minibird.jp

http://wannyan12.minibird.jp



[15] 助けてください!

投稿者: 佐藤 投稿日:2017年 6月27日(火)12時01分59秒 KD036008178035.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

預かってくれる人が病気になり至急里親さんを募集しています
治安の良くない海外勤務のため連れて行けません

2匹の兄妹猫です
3歳 オス キジトラ(雑種) 去勢 ワクチン済 室内飼い 名前はリン君
最初は緊張して隠れてしまうかもしれませんが、3日もするとズーズーしいくらい甘えてきます 6kgの大きい猫です

3歳 メス 白で、耳としっぽがトラ模様(雑種) 避妊手術済 室内飼い
名前はうめちゃん おとなしい子です 撫でられるのが好きです
最初は緊張して隠れてしまうかもしれませんが、3日もすると慣れてすりすりしてきます

ネコのトイレ ゲージ(大) キャリーバッグ2個 差し上げます
7月1日出発なので 6月30日までにお願いしたいです
連絡先 090-8258-0585



[14] ◆ワンニャン弘前臨時譲渡会

投稿者: ワンニャンを愛する会 投稿日:2017年 6月22日(木)23時57分17秒 softbank221039250133.bbtec.net  通報   返信・引用

・日時 6/25(日)13:30~14:30
・会場 豊田児童センター中庭 弘前市豊田小学校隣り
 犬・ねこの新しい飼い主さん探し
 しつけ・困りごと相談
 ワンちゃんバンダナプレゼント
 ※ワンちゃんは要問合せ
・問合せ ワンニャンを愛する会 090-8453-0867

http://wannyan12.minibird.jp



[13] 情報などをお送りください。

投稿者: 会より 投稿日:2017年 6月17日(土)16時53分24秒 softbank221039250133.bbtec.net  通報   返信・引用

こんにちは。
里親募集掲載にあたり皆様からお名前、ご連絡先、ご住所の明記をお願いしています。
また動物たちの情報なども一緒に送っていただいています。
6/11ご自宅のお庭で子猫を保護されたharuto様、メール送信しましたがエラーで戻っています。
再度の連絡をお待ちしています。
      ワン・ニャンを愛する会



[12] 6月のワンニャンふれあい譲渡会

投稿者: 会より 投稿日:2017年 5月27日(土)22時16分51秒 softbank221039250133.bbtec.net  通報   返信・引用

【6月のワンニャンふれあい譲渡会】
日時 6/11(日)午後1時~2時
場所 マエダ・ガーラモール店入り口横 青森西バイパス
内容 ワンコ・ニャンちゃんの新しい飼い主さん探し
   しつけ・困りごと相談
   おしゃれなワンちゃん用バンダナ・プレゼント
   安全で、楽なワンちゃんのお散歩メソッド
※ワンちゃんは参加しない場合があります(要問合せ)。
※譲渡(差し上げたい)の方は事前申し込みが必要です。
問合せ先 090-8453-0867 ワンニャンを愛する会

http://wannyan12.minibird.jp/



[11] 再度のご連絡をお待ちしています。

投稿者: 会より 投稿日:2017年 5月24日(水)16時33分3秒 softbank221039250133.bbtec.net  通報   返信・引用

こんにちは。
問合せの際に皆様からお名前、ご連絡先、ご住所の明記をお願いしています。
5/22ワンちゃんの件で相談メールをくださいました鈴木a様。
ありがとうございます。
すぐに返信したのですがエラーで戻って来てしまいました。
再度の連絡をお待ちしています。
      ワン・ニャンを愛する会



[10] 近所に野良猫が多い・・・

投稿者: 名無し 投稿日:2017年 5月23日(火)19時51分45秒 X165166.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ!
わりと多くいる野良猫のうち、大きな咳をする猫がいます。たぶん人慣れはしています。白っぽい猫です。黒いぶちもようです。心配です。
詳細をメールしますね。



[9] Twitterアカウント作りました

投稿者: ③まみ 投稿日:2017年 4月19日(水)00時45分50秒 X165166.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

dog11cat22love
ってIDのTwitterアカウントです。

よろしくお願いします!差し支えあったらダイレクトメッセージでお願いします。



[8] Twitterでワンニャンを愛する会を広めたい

投稿者: ③まみ 投稿日:2017年 4月18日(火)23時39分42秒 X165166.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

Twitterやってる若い世代にも猫好きはたくさんいます。
私30代前半です。友人は猫好きな20代が多いです。
でも、ワンニャンを愛する会を知らない人ばかりです。
ワンニャンを愛する会のファン と明記した個人のTwitterアカウントを作ります。若い犬猫好きの輪を広げたいと思っています。
迷惑かけないように気を付けて発言しながらがんばろうと思っています。
差し支えあったら、お知らせください。


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.