teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


足跡

 投稿者:アドミス  投稿日:2009年 4月28日(火)14時15分55秒
  ZUUUUUUUN!!!

寂れっぷり半端無いです(^p^)
 
 

ひさびさに

 投稿者:SAGA  投稿日:2009年 2月 2日(月)13時20分8秒
  ぺタッ  

久々にやってきた!

 投稿者:A&Bことアドミス  投稿日:2008年 7月27日(日)10時32分56秒
  と思ったら
カキコにいちいち広告がつくようになったんですね。
 

放置絶頂期

 投稿者:管理人アインス  投稿日:2008年 1月 1日(火)04時02分35秒
  いらっしゃいませ~
あけましておめでとうございます。といわざるをえない年になってしまいました・・・
そんなこんなでmixiに移行してからというのも、こっちはものすごい放置の僕です(´・ω・`)
とりあえずスペース残してあるものの、一向に使い道が見えないのですがご了承ください_| ̄|○
ツクール2000やSRC用に残してあるのですが、作業スピードが亀より遅いのです(´・ω・`)


SAGA様~
AC4は操作の問題がかなりあったらしいですね(´・ω・`)
しかし、これだけ必要ボタンが増えた今、果たして旧操作でどれだけカバーできるのか・・・・
僕も旧レイヴンなのでそのあたりは非常に気になるところです。

それでは、またのご来店お待ちしております(^-^)
 

ACfA

 投稿者:SAGA  投稿日:2007年12月20日(木)09時00分20秒
  新ACがでるそうです。

さすがに操作の問題でAC4は出来なかったのですが
今度は好きなボタンを割り振れるらしいので旧操作を再現できるかもしれません。
だったらいいなぁ。
 

超放置スキル発動

 投稿者:管理人アインス  投稿日:2007年 9月29日(土)15時24分58秒
  いらっしゃいませ~
れいによtt(ry

つい先日、PSUの続編、イルミナスの野望が発売されました
様子見するつもりだったのですが、ひょんなことから継続することに( ´ω`)

SAGA様~
なんという重い一発。これに気づかない僕は間違いなく鈍感

それでは、またのご来店お待ちしております(^-^)
 

足跡投下!

 投稿者:SAGA  投稿日:2007年 8月31日(金)08時47分48秒
  ドッスーーーン!  

すっかり放置

 投稿者:管理人アインス  投稿日:2007年 7月 6日(金)19時49分29秒
  いらっしゃいませ~
例によってmixiでにkk(ry

SAGA様~
失われた世界へようこそ('(゚∀゚∩ようこそ(こ
何かをやろうかと思って残してはあるものの、動画はニコニコにアップすればよくなり、ネットゲームは転々としてることが多くて一個のネタにすることがなく…
コンシューマーも全く離れてしまったので何もやることが無い状況/(^o^)\
とりあえずまだまだ放置状態になりそうデス。

それでは、またのご来店お待ちしております(^-^)
 

なんか

 投稿者:SAGA  投稿日:2007年 7月 4日(水)16時18分44秒
  「失われた世界」へ来たみたいw  

なんという間の空き具合…!

 投稿者:管理人アインス  投稿日:2007年 3月24日(土)20時19分25秒
  いらっしゃいませ~
Mixiで日記は書いてるのですがこっちがどんどん疎遠になってます
(´・ω・`)書くこともないので仕方ないといえば仕方ないのですが・・・

結局チート騒ぎではソニチにしては珍しくその後も追跡し、発覚したものはある程度削除、アカウント剥奪などをしているようです
それ以上にばら撒かれてるのであまり意味はないのでしょうが。どっちかというとPARでやる高速化や壁抜けの方がやっているユーザーは多そうだし(笑

ちなみに僕はまたPSU再開してます。お金がないのでレア買えない=チートと無縁というある意味切ないグラール生活ですが(ぉ
イルミナスの野望も出ないかと思いきや発売するみたいだし、ここらで汚名返上して欲しいところですが・・・延命小出し体質は変わらないから無理だろうなぁ~

それでは、またのご来店お待ちしております(^-^)
 

レンタル掲示板
/10