teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:川西侑太  投稿日:2014年 4月18日(金)22時29分24秒
  始めまして。
新幹事になった川西侑太です。
これから頑張っていきたいです。
よろしくお願いします。。!!
 
 

OB会ありがとうございました★

 投稿者:まきぞの(林田)  投稿日:2013年 5月14日(火)14時13分37秒
編集済
  01台です。
とても楽しかったです!(現役生の皆様、来てくれてありがとう。脈々と受け継がれている様子が見れて安心というか、ほんとうれしかったです。)
角田さん、一応の区切りということでしたが、機会があればまたよろしくお願いします!!


…00台付近の縁は、楽しい先輩方がいるので安泰です~(^^)
 

OB会、お疲れ様でした!

 投稿者:SUMIDA  投稿日:2013年 5月 7日(火)12時53分10秒
  最後のつもりで開催したOB会。
口コミ的にメールで呼びかけるだけという怠慢、体育館が取れず懇親会だけという厳しい条件・・・
にもかかわらず、60名ものOB・ご家族に駆けつけていただきました。
本当にありがとうございました!
17:30から21:30までの4時間。これでも足らなかった感じです。
もっとたくさんの方とゆっくり話したかったf^_^;)。
ビンゴもジャンケン大会もパワフルに盛り上げてくれてありがとう。

OB会がどんなものなのかわからずに恐る恐る来てくれた現役生の皆さんにも感謝です。
こんなOB会が30年近くもずっと続いていたことを覚えていてくださいね。

ホームページもアップできないほどバタバタ忙しい毎日、またいつかやりますね!とは言えないけれど、
やりたい気持ちはずっとあるでしょう。
メンバー同士、縁が切れないようにしましょう。

では、また!
 

OB会詳細について

 投稿者:SUMIDA  投稿日:2013年 4月10日(水)13時12分32秒
  OB会の開催日時と場所が決まりました。

◆5月3日(金)17:30~
     福岡市中央区天神3丁目3-14 ホテルアセント福岡2F
     【食洞空間 和楽(やわらく) 天神本店】

会費:OB本人 4,000円、中学生以上のご家族 3,000円、小学生 2,000円、小学生未満 500円(3歳以下は無料)

懇親会だけなので、早めに始めてゆっくりしたいと思います。
時間無制限の飲み食べ放題です。
いちおう21時位までを予定しています。
そうなると時間に余裕があるので、ビンゴ大会もやりたいと思います。
会社の粗品などで構いませんので、ご協力いただける方は当日持参をお願いします。

まだまだ開催を知らないOBメンバーがいます。
ぜひ教えてあげてください!そして私に連絡を!

sumidafamily@n.vodafone.ne.jp
 

5月3日 OB会開催!

 投稿者:SUMIDA  投稿日:2013年 3月14日(木)12時09分4秒
  角田です。
今年のOB会は5月3日に決定しました。
残念ながら体育館が確保できませんでしたので、懇親会のみでの開催です。
バレーができないなら今回は欠席しようかな...という方もいらっしゃるとは思いますが、
今回が最後のOB会になるかもしれませんので、ぜひご参加ください。

懇親会の会場につきましては、今月中に決定してここでお知らせします。
天神辺りで18:00頃からの予定です。
参加人数を見て、ビンゴ大会も考えようと思っています。

経費的な事もあり、いつものような往復ハガキでの案内はしません。
参加希望の方は、私宛にメールアドレスをお知らせください。
OB会の詳細を連絡させていただきます。
メール先: sumidafamily@n.vodafone.ne.jp

多くの方のご参加をお待ちしています。
 

体育館が厳しい

 投稿者:SUMIDA  投稿日:2013年 3月 3日(日)09時45分57秒
  角田です。
FUVA OB会ですが…現役生に頑張っていただいていますが体育館が取れません。
キャンセル待ち状態なのですが、ゴールデンウィークだけに厳しそうです。

そろそろ懇親会だけの開催とする決断をしなければならないかなと思っています。
そうなると開催は5月3日の可能性が高いです。

近日中に情報を書き込みます。

追伸:角田宛にメールアドレスをお知らせいただければ、OB会情報をメールで
お知らせします。
私とメールのやり取りをしていない方、ぜひ下記アドレスまでお知らせください。
sumidafamily@n.vodafone.ne.jp
 

よろしくお願いします

 投稿者:SUMIDA  投稿日:2013年 2月 2日(土)20時42分33秒
  角田です。いやぁ、管理人なのに久しぶりに書き込みです。
工藤くん、幹事お疲れ様でした!
OB会もここ2年ほど開催できず、申し訳ありませんでした。
そして新幹事の棚町くん、携帯にも連絡くれてありがとう!
歴史あるFUVAをよろしく頼みます。

ということで・・・
今年はOB会をやることにします!!
詳細はまた棚町くんに連絡しますが、5月3~5日のどこかで企画したいと思います。
(昨年、一昨年の卒業生の住所が全く把握できていない状況です)
ご協力、よろしくお願いします。

OBの皆さんも楽しみにしていてください。
最新情報はこの掲示板に書き込みますので、時々覗いてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:新幹事 棚町  投稿日:2013年 2月 1日(金)16時50分3秒
  新しく幹事に任命された棚町です!

今まで先輩方が築き上げてきたFUVAをしっかり受け継いで頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:前幹事工藤  投稿日:2013年 1月31日(木)18時10分19秒
  先日行われた09台の追いコンを持ちまして幹事の職を終えさせていただきました!
報告が遅くなりまして大変申し訳ありません。

あっという間の一年間でしたが、この職を通して様々な経験をすることができました。

あとから新幹事の棚町から挨拶があると思うので、よろしくお願いします!
ありがとうございました!
 

旧幹事さん、新幹事さんへ

 投稿者:SUMIDAメール  投稿日:2012年 1月22日(日)14時38分44秒
  旧幹事の小野君、1年間ご苦労様でした。
昨年はOB会を開催できず、会えずに終わっちゃいました。残念。
個人的にもなかなかOB会開催(企画)が厳しい環境になっていますが、開催できた時には
声を掛けてくださいね。
それから…昨年卒業したメンバーの住所録もまとめておいてください。(まだもらっていなかったと思います)
住所だけは管理しておかないと、OB会の案内を遅れなくなりますから。メールアドレスでもOKです。

新幹事の工藤君、(奇跡的にも?)長く続いているFUVAを今後ともよろしくお願いします。
先輩・後輩を含め、同じ年代あたりのメンバーとの交流はずっと続けておいてください。
社会人になっても、大学時代の友人との交流は大切ですよ!

就職活動もたいへんな時期になると思いますが、福大生のパワフルさをアピールして頑張ってくださいね!
 

レンタル掲示板
/13