teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:きそ  投稿日:2005年12月22日(木)23時51分5秒
  今日は、全国的に大雪だったそうですが、皆さんの街は雪化粧しましたか?我が家は午前中は降り続け、昨夜、車のワイパーを上げるのを忘れていたので、お湯をかけて溶かしてみたり、すっかり雪国生活でした。
まだまだ大寒波が覆っているようです。くれぐれもお体には気をつけて、楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪(*'-^)-☆
 
 

お墓参り

 投稿者:きそ  投稿日:2005年11月15日(火)14時30分49秒
  参加させていただきました。お疲れさまでした。
お墓はとても見晴らしのいいところで、ちょっとしたハイキング気分でした。みんなでお墓を囲んで、大ちゃんの暴露話に花を咲かせ、墓石に刻まれた名前にしんみりしながら帰ってきました。お墓参りが出来て、少し気持ちの整理が着きましたが、やはりみんなで話す輪の中に、大ちゃんがいないのは寂しい限りです。今でも、ふっとみんなの輪の中に入ってくれそうな気がしてなりません…
また、賑やかにお参りしましょうね(^-^)/
 

近況

 投稿者:きのメール  投稿日:2005年11月13日(日)22時09分39秒
  お久しぶりです。
本日、総勢8名で中川君のお墓参りに行きました。
(あまり時間がなく、お葬式に参列された方くらいにしか
連絡できませんでしたが、お許しください。)

北陸から片道300Kmを車で来てくれた人、試験終了後に遅刻覚悟で
駆けつけてくれた人などがいて、
「大ちゃん、いい親友に恵まれたね!」と、
大ちゃんの名前の書かれたお墓を見ながら少し感動しました。
 その後、皆でお茶をして近況を語り合いました。

私の近況ですが、今年の夏に8年越しでようやく自家用操縦士に
なることが出来ました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
 

訃報

 投稿者:サワダメール  投稿日:2005年 8月 9日(火)01時02分9秒
   皆さんお久しぶりです。今回は残念なお知らせとなってしまいます。
すでにご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、我等が同士である
中川大介君が去る8月4日未明に急性心疾患により、赴任先の長崎にて
他界してしまいました。これに伴い、4日仮通夜(長崎),5日通夜,
6日本葬及び初七日(共に四条畷)にてしめやかに営まれましたこと、
事後ではありますがここに報告させていただきます。

 本来、通夜前に同士全員に連絡が回るよう取り計らうことができれば
よかったのですが、私自身気が動転しており多くには行き届きませんで
したこと反省しております。また、このような形の事後報告となってし
まったこと申し訳なく思います。

 尚、49日法要が9月19日となりますので、法要が済み実家が落ち
着いた頃合いを見て墓参り及び故人を偲ぶ機会を設けたく考えておりま
すのでいずれ連絡させていただきます。

 謹んで故人の冥福をお祈りいたします。
 

あけまして・・・

 投稿者:なかのーメール  投稿日:2005年 1月16日(日)23時28分1秒
  皆さんお元気ですか?

私はあの頃と何一つ変わらないままです~
また同窓会みたいな機会があれば今度こそ顔出したいと思う今日この頃です。
 

寝不足。

 投稿者:きそメール  投稿日:2004年10月11日(月)15時15分55秒
  8月22日、3302グラムの男児を無事出産しました。
寝不足が辛い毎日です。
皆さん元気ですか?
 

青森にて

 投稿者:小林未知数メール  投稿日:2004年 9月21日(火)09時49分25秒
  青森にて畑和也と遭遇した。懐かしいな。  

久しぶりに

 投稿者:いはん  投稿日:2004年 6月23日(水)23時17分37秒
  お元気ですか?久しぶりに開けてみました。皆さん忙しい日々を送ってるんでしょうか?
きそさんもうすぐですね!一月の書き込みから指を折って数えていたら本人のメールに
気付きました。つい最近の書き込みでしたね。またしばらく誰も書き込まないんだろうなぁ(笑)
元気な赤ちゃん生んでください。ところで誰か結婚したとかないのかな?ほとんど誰とも連絡とってないんで情報が全然入ってこない。同窓会とかもいけなかったしなぁ。
 今私人生の進路変更しようと思っています。まだ会社は辞めてないけど、働きながら準備を進めています。やっぱまだ25だし。もっとやりたいことに挑戦してみようかなと思って。働きながらなんで時間を作って自己規制するのが大変ですけど何とか頑張ってやりたいなと思っています。これが成功したら今度の同窓会にはいけるかな?
 

誰か見てますか?

 投稿者:きそメール  投稿日:2004年 6月21日(月)09時41分7秒
  こんにちは。
みんな忙しくしてるんだね。
ここにくるとそう思います。
私は早いもので、もうすぐ妊娠9ヶ月目です。
お腹もすっかり大きくなって、7月3日には大阪へ帰りますよ。
8月末に出産予定で、10月初めまでゆっくり滞在する予定です。
えぇ。旦那をほったらかして。
出産する産院が都島にあるので、検診帰りにでも、
母校を覗こうかなと思っています。
 

そやねえ

 投稿者:きのメール  投稿日:2004年 1月17日(土)21時58分21秒
  さわっち>
(あくまで個人的には)卒業して10年後にやれればと思います。
(ロイヤルな希望を持っていれば、やがて現実になるもんですから、、。)

ちなみに、元旦早々にグライダーのランディングギアのトラブルにあいました。
離陸して、ギアレバーを収納位置まで操作しようとするも、操作できないんで、
ギアを脚下げ位置で固定し、すぐ着陸しました。
そして、地上でインストラクターにチェックしてもらうと、インストラクターの
力ではすんなり、ギアを上げることが出来ました。 
まあ、2度とギアを出すことが出来ませんでしたが、、。(*_*;;)

ギアと収納パネルを結ぶスプリングのトラブルだったようです。
まあ、トラブルを適切に処置できたんで、今年はいい年でしょう。
たぶん。
 

レンタル掲示板
/10