ざますマダムサロン




2766件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2767] (無題)

投稿者: 凪子 投稿日:2017年11月25日(土)16時06分23秒 sp1-66-96-74.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ごきげんようざます

もうすぐ11月も終わるだなんて早い早すぎるざます。北は雪ざますか!風邪を引かないようにざます。

アオちゃま
やはりマンションは暖かいざますね!
ワテクシやはりマンションへの憧れが消えないざます。いつか住んでみたいざます~
神棚は宅には無いざますが実家にあるものをいつか宅が引き取るのかもと思うとワテクシも気になるざますよ。
パパちゃまは元気になったざます?
仕事で辛そうだと心配ざますよね。

スイミーちゃま
千葉で青パパイヤを作っているとは初耳ざます!
沖縄のパパイヤチャンプルーが大好きなので沖縄に行ったときお土産で買おうか悩んだざますよ。




[2766] (無題)

投稿者: スイミー 投稿日:2017年11月25日(土)16時00分22秒 M014009066128.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

ごきげんようざます
こちら地域も雪ざます…。引きこもりざます。

神棚?の種類はわからないざますが田舎ざますので大きな神棚はあるざます 朝はわたくしが仏様と神棚にご飯 塩 水 お茶と、丁寧に上げているざますので何かご利益があれば嬉しいざますわ。
ネットで見たら黄色い神棚があってスタイリッシュで気に入ったざます!買わないけどザマス
マンションは気密性が良いので暖かいざますね。

今年もケンタッキームーミンの季節になったざますね
去年のは気に入らなかったざますが今年のタイプは使い勝手が良さげざますので欲しいざます。
重ねやすいのがポイントざますわ。
12月1日はカルディのお楽しみバックが出るざますがこちらは我慢するザマス(>_<)

産直で千葉県産の青パパイヤを買ってみたざます!
味は無いけど気に入ったざますよ~



[2765] (無題)

投稿者: アオ 投稿日:2017年11月25日(土)15時32分4秒 110-133-28-122.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ごきげんようざます
こちらはすっかり冬景色ざますよ
灯油代は値上がりしたのにストーブをつけないわけにもいかず、とほほざます

今日は、義父母ちゃまがやってきたので、リフォーム中のマンションを見に行ってきたざますよ
まだ断熱材を入れてキッチンとお風呂の取り付けまでざましたが、部屋が暖房をつけなくても暖かく、嬉しくなったざます
皆ちゃまのお家は神棚置いてあるざますか?
どのような神棚か教えてほしいざます
なかなかこれというのが見つからないざます



[2764] (無題)

投稿者: すみ 投稿日:2017年11月17日(金)11時52分17秒 om126200016096.15.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ごきげんようざます。
最近省エネモードざます。今日もすっぴんで体操教室に来てしまったざます(笑)
今朝はスネちゃまの方が早起きで、一人で下に降りて電気をつけてパズルで遊んでしばらくしてから起こしに来てくれたざます。

スイミーちゃまのランチもアオちゃまのサーモスお粥もおしゃれざますね!

明日は雨予報ざますが、友人と大人3人、小学校3年生から1歳までの子供5人の計8人で集まる予定ざます。



[2763] (無題)

投稿者: アオ 投稿日:2017年11月14日(火)12時32分18秒 110-133-28-122.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ごきげんようざます
今日は小春日和で暖かく嬉しいざます
ワタクシもざますトピのぞいてきたざます
part10とはすごいざますね
何やら後輩を見るような目で見てきたざますよ(^ ^)

マダムスイミーはおしゃれなランチざますね!
素敵ざます
ワタクシは最近サーモスで作るお粥を始めて、お昼はそれを食べているざます
白粥もいざますが、フリーズドライの卵スープやお茶漬けをかけて食べるざます
これで少しはやせるようにズルイ期待もあるざます

昨日は新居のカーテンを決めてきたざます
かわいいのに決まったのでワクワクざますが、楽しんでいるのはワタクシだけのようで、パパちゃまが最近職場の上司と合わないのか嫌な奴なのか落ち込んで帰ってくるのでワタクシも辛いざます
しばらくほっておくと機嫌は直るざますが、ローンも始まったばかりなので何とか元気になってほしいものざますよ



[2762] (無題)

投稿者: スイミー 投稿日:2017年11月14日(火)11時31分8秒 M014009066128.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちはざます
今年も残り少なくなってもの悲しい気分ざますよ
まだ雪は降っていないざます。
皆ちゃま日々お疲れ様ざます

スネちゃまトピはpart10まであるなんて感慨深いざますわ。

最近の美味しいものはイオンのプライベートブランド食パンでパン・ド・ミ ざますよー
安く買えて美味しいざます。パン屋さんに負けない味ざます
昨日のランチはイオンの惣菜のナポリタン ポテトサラダ  パン・ド・ミ    めちゃウマざます



[2761] (無題)

投稿者: すみ 投稿日:2017年11月13日(月)22時45分22秒 FL1-203-136-62-23.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

こんばんはざます。
埼玉も寒くなり、ガスストーブを出してきたざますよ。しかし私の部屋にはまだ扇風機があるざますよ(笑)

さっきガルちゃんにざますトピPart10を見つけたざます。

凪子ちゃま
ありがとうざますよ。春が待ち遠しいようなずっと一緒だったから寂しいようなざます。



[2760] (無題)

投稿者: 凪子 投稿日:2017年11月 9日(木)10時43分13秒 sp1-75-239-106.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ごきげんようざます

以前オススメで書かれていたソルティクッキーを食べてみたざます。口の中ですぐ溶けちゃうホロホロ具合で美味しいざますね。

アオちゃま
お疲れ様ざましたね。当たり前の事なんだろうざますが時が来るとみんな本当にいなくなっちゃって寂しいざますよね。
素敵な写真ありがとうざます。長らく雪景色は見れていないので背筋がシャキッとするような感覚になったざます。

すみちゃま
テレビ埼玉羨ましいざますよ。
宅のお下がりポポちゃんはオムツも服も無くなってしまい常にはだかんぼざます(笑)
幼稚園が決まってひと安心ざますね!



[2759] (無題)

投稿者: すみ 投稿日:2017年11月 8日(水)14時55分43秒 FL1-203-136-62-23.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

ごきげんようざます。
私もご無沙汰したざますわ。
今日は朝は曇りざましたから幼稚園の親子芋掘り決行ざましたが、途中から小雨が降って大変ざました。
幼稚園の制服の採寸まで終わったざます。来年度が楽しみざますよ。
ガルちゃんでキテレツ大百科トピを見つけて嬉しかったざます。また見たいざますわ。

凪子ちゃま
姫ちゃんのリボンはテレビ埼玉でちょうど今再放送してるざますよ。
うちのスネちゃまの「弟か妹が欲しい」攻撃対策で買ったネネちゃんは今や全く見向きもされてないざますよw

アオちゃま
寂しくなるざますね。お葬儀は寂しいし何だか疲れるざますよね。お疲れ様ざますよ。
わぁーー雪景色!
ライオンズはキャンプは宮崎ざますが行けそうもないざます。いつか行ってみたいざます。
毎年キャンプに行く前に本拠地のドームで公開練習をやってくれるざますから、そちらに行って来たざますよ。
戦力外、引退、FAと選手の去就が気になる時期ざますわね。



[2758] (無題)

投稿者: アオ 投稿日:2017年11月 5日(日)18時42分4秒 110-133-28-122.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんはざます

ワタクシもご無沙汰したざますわ
日本シリーズも終わったし、春まで野球はおあずけざます
マダムすみは秋季キャンプ見に行ったざますね
まだキャンプは見に行ったことないざますが、沖縄旅行ついでに行ってみたいざます

先週、ワタクシの祖母ちゃまが長患いの末に亡くなったざますので、昨日まで実家に帰っていたざます
祖母ちゃまはもう何年も寝たきりだったざますから、悲しいけどやっと楽になれたかなと思えたざますよ
弟も帰ってきたので、何年振りかの家族揃っての時間だったざます
UNOをやって盛り上がったりと楽しいこともあったざました
実家は雪が積もっていたざます

今のドラマは陸王しか観てないざます
今日なので楽しみざます


レンタル掲示板
2766件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.