teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ありがとうございました!(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


感動しました

 投稿者:  投稿日:2018年 9月19日(水)16時42分6秒
  学校行事で鑑賞しました。
爺ちゃんの空、とても考えさせられました。
特攻隊だったひと、その周りのひと、
日本のためにと思いつつもこんな苦しい思いをしていたのだと感じることができました。
素晴らしい舞台をありがとうございました。
 
 

凄かった…

 投稿者:悟り  投稿日:2018年 9月18日(火)18時43分6秒
  学校行事で鑑賞しました、高校2年生です。
まず、今日はありがとうございました。
皆様の演技に惹き込まれ、涙がでそうになりました。
個人的に鑑賞しにきていたら、泣いていました。
一人ひとりそれぞれに人生があって、夢があって、色々想いをのせて最後敵陣に突っ込む場面は、特に感動しました。この場面での演技は恐怖を感じるほど迫力がありました。でも、私が感じた恐怖は実際に戦争を体験した方に比べたら、かわいいものなんだろうなと思いました。
最後に、今日は素晴らしい舞台をありがとうございました。これからも頑張ってください。
 

作品自体はとても素晴らしいのですが…

 投稿者:来島  投稿日:2018年 3月28日(水)15時04分54秒
  もう二度と見ません。。  

感動しました!

 投稿者:国分中央一年  投稿日:2017年12月18日(月)18時43分39秒
  今日はわざわざ私たちのためにありがとうございました!
死にたくなくてもお国の平和のために死んでいったかれらになみだしました。私のおじいの兄も戦争に参加したらしく。特攻隊じゃないんですけど。無事に生き残って帰ってきて病気でこの世を去ったそうです。アルファーさんたちの演技が凄すぎてとても感激して3ヶ月ぶりに涙しました。また、見に行きたいと思いました。
今日は本当にありがとうございました。
 

ありがとうございました!

 投稿者:rrr  投稿日:2017年12月18日(月)16時49分28秒
編集済
  国分中央の者です!
演技に引き込まれて自然と涙が出そうになる場面が
多かったです!
次は違うような作品も是非みてみたいです!
今日はありがとうございました!
 

ありがとうございました!!!

 投稿者:Saku  投稿日:2017年11月26日(日)23時19分51秒
  11月24日に爺さんの空鑑賞させていただきました、神戸常盤女子高等学校の3年です!!
正直最初は毎年おもんないから、期待はしてませんでした。
でも、演技にものすごく惹き込まれ、、自然に涙が止まらなかったです。
戦争はもちろん経験したことが無く、話しか聞いたことはありませんでした。
ですが、ほんとに丁寧で必死な演技を見て、戦争の怖さを改めて実感することが出来ました。
それに、もう2度とあんな戦争は起きて欲しくないと強く実感しました。
私は、よく死にたいと考えてしまうことがあります。
自殺を考えたことも何度もあります。
ですが、今回の公演を見ることが出来て、気持ちを入れ替えることが出来たらなと思います。
爺さんの空では特攻隊の方々が、自分の為ではなく、日本のため、平和のために、命懸けで戦っていた姿を見て心を打たれました。
私も自分の命を無駄にせず、大切な人のために頑張らないとなって思いました。

本当にいい演技を見ることが出来て幸せです。
ありがとうございました。
 

ありがとうございました…!

 投稿者:クラネス  投稿日:2017年11月17日(金)18時45分22秒
  今日はありがとうございました…!公演を見て戦争の事について改めて考える事ができて、よかったです!感動したり…、何回か泣きました!??
これからも頑張ってください…!応援してます!
 

ありがとうございました!

 投稿者:あー  投稿日:2017年11月17日(金)00時12分2秒
  今日はありがとうございました!
皆さんの演技に圧倒されたし 戦争について平和の大切さについて 改めて考えることができました! 公演中に何度も何度も涙を流してしまいました… また見にいきたいです!!
 

ありがとうございました!

 投稿者:たね  投稿日:2017年11月16日(木)21時45分13秒
  爺さんの空を見させていただきました。見てる最中にも、見終わったあともいろいろなことを考えました。
私は今、第二次世界大戦を習っているところです。その中では一人一人にはスポットが当てられません。ですが、知っていてほしいと、先生が授業で挟んでくださる小話で日本の飛行機が人命より攻撃性優先であったことなどを聞いたばかりだったので、より深く舞台に引き込まれました。特攻隊員、それを支えた女将さん達、家族らそれぞれに人生があり、それぞれの考えを持っていたことを改めて実感して、最後に突っ込む時には泣いてしまいました。戦争を体感したかのような体験をさせていただき、ありがとうございました。
最後に、こんなこと書くのもあれかと思うのですが、役者の皆さんとてもかっこよかったです!これからも頑張ってください!ありがとうございました!!
 

じいさんの空

 投稿者:C  投稿日:2017年11月16日(木)21時17分14秒
  とても感動しました。
ひとりひとりに想いがあり、とても素晴らしかったです。戦争を知る人が少なくなってきている今、当たり前である「平和」について考えさせてもらいました。本当にこの劇を見れて良かったです。ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/33