投稿数上限に達したので書き込みできません

  • [1587]
  • 1583

  • 投稿者:雑感する呼び声
  • 投稿日:2019年 8月 7日(水)18時22分1秒
  • 編集済
 
――――――――――
 隠者くん  解脱ノ章

  新世界地球黎明編
――――――――――

――――――――――

2019・8・7水曜日 ( 令和元年)

――――――――――


□──────────────■
下の記事は 各種 冒頭抜粋
●───( ↓記事転載ここから)───○


安倍首相 「まず約束履行を」?

安倍晋三首相は6日午前、広島市内で記者会見し、韓国の文在寅大統領との首脳会談に否定的な考えを示した。?

首相は「韓国には日韓請求権協定をはじめ、国と国との関係の根本に関わる約束をまずはきちんと守ってほしい」と述べ、韓国側が適切な対応を取ることが対話の前提との立場を強調した。?

[時事 2019.8.6]


ーーー


news.chosun.com


▼汎与党圏 “65年韓日協定体制の清算位作ろう」と主張?
反ハンナラ陣営で韓日軍事情報保護協定(GSOMIA・支所ミア)破棄に続いて、1965年に締結以来54年間、韓日関係を支えてきた韓日請求権協定も見直すべきという話が出ている。当時協定が不平等条約であり、したがって、今回の機会に韓日関係を再確立しようというものである。?

民主党イ・ジェジョンスポークスマンは4日、論評で「今日も私たち国民が日本の侵略と植民支配が残した傷に対して、どの謝罪も受けられずにいる最大の理由は、維新独裁政権の屈辱的拙速な韓日基本条約と請求権協定では、最初のボタンが間違って通したため」と述べた。?

2019.08.05 03:15(韓国語)?


ーーー


文在寅大統領「南北平和経済の実現時は一気に日本経済に追いつく」
8/5(月) 15:57配信 中央日報日本語版

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は5日午後2時、首席・補佐官会議を主宰しながら「南北間の経済協力によって平和経済が実現すれば我々は一気に日本経済に優位に追いつくことができる」と話した。

 「日本経済が我々の経済より優位にあるのは経済規模と内需市場」と話したが、韓日葛藤を南北関係改善と結びつけたものだ。

 また「日本政府はこれまで痛い過去を克服して互恵協力的な韓日関係を発展させてきた両国民に大きな傷を与えている」とし「過去を記憶しない国・日本という批判も日本政府が自ら作っている」と指摘した。

 続いて「日本が自由貿易秩序を乱すことに対する国際社会の批判も非常に大きく、日本は経済力だけで世界の指導的位置に立つことができない点に気づかなくてはならないだろう」と強調した。そして文大統領は「大韓民国は道徳的優位を基に成熟した民主主義の上に平和国家と文化強国の地位をより高め、経済強国として新たな未来を開くだろう」と話した。

ーーー

「南北協力で日本に対抗」と韓国大統領
8/5(月) 15:57配信 共同通信

 【ソウル共同】韓国の文在寅大統領は5日、北朝鮮との経済協力体制が確立すれば「一挙に日本の優位に追い付くことができる」と述べた。南北が共闘して、日本に対抗したいとの意向を示した形だ。


ーーー

ネイバー 2019/8/6

今日の昼、京畿道安城にある工場で火災が発生し、消防士1人が死亡しました。半導体洗浄剤が保管された地下倉庫で爆発と火災が発生しました。中略?
事故発生から6時間が過ぎましたが、工場周辺では今も黒くけむたい煙が出ています。?

これまでに消防士が水を撒きながら鎮火作業を行っていますが、工場はすべて焼かれて形を見つけることができません。火災が起きたのは今日の午後1時10分ごろです。ここを通った車のブラックボックスに事故当時の姿がそのまま映っていますが、工場が爆発して真っ赤な炎と一緒に鉄の破片が道路へ飛んでくる様子を確認することができます。以後、黒煙まで湧き上がって周辺はあっという間に修羅場になりました。?

半導体洗浄剤を保持していた地下倉庫で爆発音とともに火が発生し、2次爆発につながりながら、工場の建物は粉々にしました。中略 消防当局は、管轄の消防署の職員全員が出動する対応第1段階を発令し、消防設備50台と消防士130人を投入して鎮火作業を行いました。火が横の工場にまで移って、鎮火は困難なものとなりました。人命被害もありました、火災鎮圧に乗り出した消防士の一人が死亡し、周辺の工場の従業員をはじめ、10人が負傷しました。以下略?


===( 記事ここまで)


韓国勢力は本当に日韓基本条約の破棄のことまで口に出してきた。 その様になるとは思ってはいたが、本当にそうなるとは思っていなかったというのがわたしの正直な気持ちだ。 慰安婦の不可逆の合意を破棄した流れから、最終的に彼らが今の日韓基本条約を破棄し、その上でさらに多くのカネを要求してくるというのはあの時点でも分かっていた。

しかしそれをやれば、日本が放棄した韓国側においておいて資産の請求も正当な動きになるのだから、低く見積もって現在の価値で600兆円はある当時の大日本帝国の資産を完全に泥棒した彼らに弁済の義務が生じるのだが、しかしどうせ彼らはもらうことしか考えていまい。 在日経営者とは本当にこんなのが多い。 自分が受け取ることと自分が使う事だけには命がけになるのだが、支払う部分、返済の部分は逃げるのだ。 だから韓国なる領域で日韓基本条約が本当に破棄されたとしても、どうせ彼らはまさか、自分たちが請求されるなどとは1ミリも考えていまい。

そんな彼らは工作に全てを注ぐ。 6日の時点で彼ら政府のお抱え謀略機関のNEVERから一つの火災の記事が出た。 それは半導体清浄関連の、つまりフッ化水素を貯蔵していた倉庫が爆発して、それらが失われたというものだ。

しかしほとんど人的被害が出ていない。 この 京畿道安城の地下倉庫での爆発は、どうせ何かの証拠隠滅、そして日本側が追求している各種消えたフッ化水素はここに保管してあったが、爆発したからなくなってしまった、とでも言える稚拙なアリバイ作りだろうとわたしは捉える。 彼らはこんなことばかりしている。

これらの事故を更にてこにして、日本政府に対して自分の身の潔白を主張し、その上でホワイト国に戻せという恫喝が仕掛けられる。 これをあなたはよく見ておくことだ。 韓国という国家体制、つまり自分が起こしたことに対して一切の責任をとらないこれらの地域を、国家として存続させることは、人類の存続における相当の障害になっている。 わたしはもうここまで彼らの認識を変えている。

自ら消えようとしている存在を地球は認める。 問題はそういう殊勝な事を彼らが考えているか、だ。 ま、騙すことしか考えてないだろうよ。


----
終了
----

ドコモの一部機種で「LINE」アプリが提供終了 プッシュ通知も停止

2019年08月05日 16時06分 公開

[エースラッシュ,ITmedia]

 NTTドコモは、8月5日に一部機種でのコミュニケーションアプリ「LINE」提供終了を発表した。

?NTTドコモの一部機種でのコミュニケーションアプリ「LINE」が提供終了し、プッシュ通知も停止

 対象は「らくらくスマートフォン(F-12D)」「スマートフォン for ジュニア2(SH-03F)」など、Android OSでのver.7.16.1未満の機種。トークの閲覧やバックアップといった全機能が2019年9月頃に終了する。


ーーー

ウオッチ

arrowsケータイ F-03L

 arrowsケータイ F-03Lは、2015年6月に発売した「ARROWSケータイ F-05G」から約3年ぶりとなるモデルチェンジで、視認性や通話品質を向上させた機種となる。7月上旬発売予定で、価格は3万円台前半。



サービスとしては、おサイフケータイに対応した。一方でこれまで対応していた「LINE」は対応していない。+メッセージへの対応は予定していないという。


====
コメント

韓国が米韓同盟から外れる動きを開始すると、この日本企業に偽装している韓国の謀略アプリ、ラインに対しても、アンドロイドの側が新規アップデートを行わない、グーグルストアから削除するというのが開始される。 そして日本のキャリアに最初から入っている設定も、これも解除される。 韓国は外されていくのだ。


ーーーーー


米、中国を為替操作国に認定 1994年以来
8/6(火) 7:34配信 ロイター

 [ワシントン 5日 ロイター] ??ムニューシン米財務長官は5日、中国を「為替操作国」に認定したと発表し、中国による不公平な競争を排除するため、国際通貨基金(IMF)に働き掛ける方針を明らかにした。

 米国が中国を為替操作国に認定するのは1994年以来。

 中国人民元は5日、過去10年余りで初めて1ドル=7ドルを超える元安水準を付けた。

 米財務省は、中国人民銀行(中央銀行)の5日の声明により、中国当局が為替相場を大いにコントロールしていることが明白になったとの見方を示した。

 人民銀は5日の声明で、「外為市場で生じる可能性のある正のフィードバック行動に対し、的を絞った必要な措置を引き続き講じる」との方針を示していた。

 米財務省はこれについて「為替操作の豊富な経験があり、継続的に操作する用意があることを人民銀が公然と認めたものだ」と指摘した。

 また、中国の行為は競争的な通貨切り下げを自制するとした20カ国・地域(G20)諸国の約束にも違反すると批判した。その上で、中国が約束を守り、競争的な目的で為替相場をターゲットにしないことを期待すると表明した。

ーーー


ブルームバーグ

U.S. Labels China a Currency Manipulator, Escalating Trade War
2019年8月6日 6:58 JST

Treasury move follows Chinese retaliation for new U.S. tariffs
Yuan slid past 7 Monday, Trump called out a ‘major violation’

The Trump administration formally labeled China a currency manipulator,further escalating its trade war with Beijing after the country’s central bank allowed the yuan to fall in retaliation for new U.S. tariffs.

While the U.S. Treasury Department’s determination is largely symbolic, as the potential punishments are a shadow of the steps Trump has already taken against China, it underscores the rapidly deteriorating relationship between the world’s two largest economies. The move immediately roiled markets, with S&P 500 Index futures sliding more than 1% Tuesday in Asia. The yuan slid further in offshore trading.

The U.S. announcement followed a declaration by China’s central bank chief, Yi Gang, that his nation wouldn’t use the yuan as a tool to deal with trade disputes.?“I am fully confident that the yuan will remain a strong currency in spite of recent fluctuations amid external uncertainties,”?Yi said in a statement Monday.

Under the designation, Treasury Secretary Steven Mnuchin?“will engage with the International Monetary Fund to eliminate the unfair competitive advantage created by China’s latest actions,”?the department said in a statement Monday.

Trump called the yuan’s plunge below the symbolically important level of 7 per dollar “currency manipulation” in a tweet earlier on Monday.?And he indicated he’d like the Federal Reserve to counter the move.


ーーー( 機械翻訳)


米国が中国を通貨マニピュレーター、貿易戦争を拡大
2019年8月6日6:58 JST

米国の新しい関税に対する中国の報復に続く財務省の動き
元は月曜日7日を過ぎて滑り、トランプは「重大な違反」を呼びかけた

トランプ政権は正式に中国を通貨マニピュレーターと名付け、中国の中央銀行が人民元の新しい米国関税に対する報復を許可した後、北京との貿易戦争をさらに拡大させた。

米国財務省の決意は大部分が象徴的なものであるが、処罰の可能性はトランプがすでに中国に対して取った措置の影であるため、世界の2大経済国間の急速に悪化している関係を強調している。この動きはすぐに市場を荒らし、S&P 500指数先物はアジアで火曜日に1%以上下落しました。人民元はオフショア取引でさらに下落しました。

米国の発表は、中国の中央銀行チーフであるイー・ガンによる、彼の国では人民元を貿易紛争に対処するツールとして使用しないという宣言に続いた。 「外部の不確実性の中で最近の変動にもかかわらず、人民元は引き続き強い通貨になると確信しています」とYiは月曜日の声明で述べた。

指名の下、スティーブン・ムニチン財務長官は「国際通貨基金と協力して、中国の最新の行動によって生み出された不公平な競争上の優位性を排除する」と同局は月曜日の声明で述べた。

トランプ氏は、先週の月曜日のツイートで、人民元の下落が象徴的に重要なレベルであるドルあたり7の「通貨操作」を下回っていると呼んだ。そして彼は、連邦準備制度が動きに対抗することを望んでいることを示しました。


====
コメント

韓国に対しては日本が、中国に対しては米国がこれを処分する動きになる。 そして韓国の売上をそぎ落とせば、韓国から日本の在日、極左、リベラル、共産党などに流されていた工作費が止まる。 今これら左側=テロ勢力は、その資金源確保のために必死だ。 愛知トリエンターレの動きは、極左在日勢力が、日本の公金を泥棒するために、全体をハイジャックしたのだ。

中国はそれら世界におけるヒダリの、極左の大元締めだから、中韓は同時に、セットでこれを叩き潰さないと結局効果が出てこないのである。


ーーーーー


スレッド一覧

  1. 今後の予定 目次(4952)
  2. 雑感する呼び声(1655)
  3. 漸進、今後さん(1065)
  4. 補足事項 今後の予定 その301~670(575)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成