投稿数上限に達したので書き込みできません

  • [818]
  • 818

  • 投稿者:雑感する呼び声
  • 投稿日:2017年 7月 7日(金)20時21分25秒
 
――――――――――
 隠者くん  解脱ノ章

  新世界地球黎明編
――――――――――

――――――――――

2017・7・7金曜日 ( 平成29年)

――――――――――

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事は産経 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

【「慰安婦」日韓合意】 「合意は問題、再協議できる事案」 韓国・女性家族相候補に指名された鄭鉉栢氏

2017年 7月 4日(火)

 韓国で文在寅(ムン・ジェイン)政権の新たな女性家族相の候補に指名されている鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)・成均館(ソンギュングァン)大学教授は4日、国会の人事聴聞会で、慰安婦問題をめぐる日韓合意について「再協議できる事案」と述べた。

 鄭氏は一方で、「外交は相互関係だ。全面無効化などと断定的に言うよりも、合意事項自体に問題があり、新たに協議して結果を出さねばならないと思う」と語り、合意の白紙化にまでは踏み込まなかった。

 韓国政府は、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した日韓合意を検証する方針だ。元慰安婦を支援するために設立された「和解・癒やし財団」について、鄭氏は「活動全般を点検する」と述べた。検証のための作業部会設置などについて鄭氏は言及を避けたが、「就任すれば真っ先にしなければならない主要事項」と付け加えた。

 一方、鄭氏は韓国の民間団体などが進める慰安婦関連資料のユネスコ世界記憶遺産への登録について、「慰安婦問題は国際社会の普遍的な問題であり、登録に無理はない」とした。韓国政府はこれまで、「国連など国際社会において、慰安婦問題について互いに非難・批判することは控える」との日韓合意に従い、世界記憶遺産登録への関与に距離を置いていた。

 鄭氏の発言に関連し、韓国外務省報道官は4日の会見で「慰安婦問題に関する韓国政府の立場は追って検討がなされると思う」と韓国政府が日韓合意の検証に入ることなどを示唆した。

韓国女性家族相の候補に指名された鄭鉉栢氏

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事は中央日報 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

韓国女性家族部長官候補「韓日慰安婦合意、新たに議論するべき」
2017年07月05日06時17分 [中央日報日本語版]

女性家族部長官の候補に指名された鄭鉉栢(チョン・ヒョンベク)氏は韓日慰安婦合意について「再交渉できる事案だと考える」と4日、明らかにした。

鄭氏はこの日開かれた国会女性家族委員会の人事聴聞会に出席し、このように明らかにした。一方で、鄭氏は「断定的な話をしなかった理由は、外交は両側、相互関係に対するものであるため」としながら「従って(合意の)全面無効化など断定的な話よりも合意事案そのものに問題があると新たに議論し、結果が出なければならないという考え」と伝えた。

また、鄭氏は慰安婦関連記録物の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界の記憶(世界記憶遺産)登録に関連して「慰安婦問題は国際社会普遍的イシューなので登録は大きな無理なく行われるだろうと考える」と主張した。

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○
下は私のコメント
□ ━━━━━━■

―――

彼らは日韓の間において交わされた合意が「 不可逆で、最終の合意」 という事の意味を意図的に理解しない。 いつもこうだ。 そして最近では「 合意とは条約ではないと理解している」 と発言している。 では彼らは条約なら守るのかというと、2012年の時点において「 日韓基本条約は無効」 と勝手に韓国の司法が判断を下し、以後民間企業に対しての徴用工員ら関係の賠償請求を認めるとやった国家だから、彼らは早い話が「 日本から奪い盗る事しか、脅し、強請り、タカリ盗る事しか考えてない」 連中が国家を名乗っている、とその様に判定してよい。

で、問題は此処からなので、そのような奪い盗り集団に対して、情緒的になっても感情的になっても、その泥棒の動きは止められない。 泥棒は逮捕して監獄にぶち込む、テロリストはその活動資金を切断して破壊活動を出来なくさせる、など、具体的に、機械的に、システマティックに動かなければ、それらの行動を止める事は出来ない。 私がよく言うように、お掃除ロボットルンバに向かって怒って「 クソー、ルンバめぇ~、許さないぞ~」 と怒声を浴びせたり、横で怒りの表明ダンスを踊ってみても、ルンバが自動的にゴミを吸い取る動きを止める事は出来ない。

ルンバを止めるには電源を切るか( 謀略活動資金源を切断するか) 、そのソフトウエアを破壊するか( 謀略活動の指令系統を切断するか) 、しかない。

後は物理的に衝撃を外から与えて破壊するか( 一斉検挙・生死を問わず除去、暗殺など) 、がある。 それらは事態の段階の進行度合いによって対処が変わる。

これら慰安婦の不可逆の合意に関して、しきりに韓国の側がわぁわぁと独り言を言うのを止めないのは、現時点において彼らはそれしか選択肢が取れないからだ。 間違っても韓国の側から公式に、日本に対して親書を渡して「 慰安婦の不可逆の、最終の合意に関しての再協議を開始したい」 とお願いの形で日本に命令することなど出来ない。 今回は彼らの安全保障に関わる米韓同盟の主役である米国がプロデュースしたものだ。 今この段階において米国の顔に泥を塗って、では韓国に新しい事大の先のご主人国家が世界の何処かにあるのかと問うと、それは何処にもない。

THAADミサイルシステムを撤去した後なら中国様がケツを持ってくれるかもしれないが、しかし今はそうではない。 まあ撤去は時間の問題だろうが。


====( 引用ここから ↓)

 一方、鄭氏は韓国の民間団体などが進める慰安婦関連資料のユネスコ世界記憶遺産への登録について、「慰安婦問題は国際社会の普遍的な問題であり、登録に無理はない」とした。韓国政府はこれまで、「国連など国際社会において、慰安婦問題について互いに非難・批判することは控える」との日韓合意に従い、世界記憶遺産登録への関与に距離を置いていた。

====( 引用これまで ↑)


彼ら韓国政府がこれを認めるのなら、ではベトナムや中国やロシアや様々な国家が「 在韓米軍と韓国軍の兵士の慰安婦に強制的にさせられた、自国から騙されて連れ出された女性たちの証拠」 を、ユネスコ申請に認めても全く構わないという事になる。 そして韓国政府は自国を攻撃するそれらの動きには大きく反対するだろうが、しかし自分達が日本からカネを強請りとる為のこうした動きは別だと勝手に「 概念に上下のランクを付けて、自分達は上で別、他国は下だから申請は許さない」 とやる。 今の段階で目に見える。

これら韓国のゆすりタカリ集団をそうさせないためにはどうすればいいのか。 それは、この様な行為をどれだけ日本に仕掛けても彼らには全く実害がなかった。 損害がないからこそこんな動きをどれだけでも仕掛けてこれた。 しかしそうではないという外的状況になってしまえば、つまりこうした日本貶めの工作をすれば大きく損をするという状況に追い込めばピタリと止まる。

テロリスト勢力に対してまず真っ先に行わなければならない事は、それはテロ勢力の「 資金源を断つ事」 日本は官民挙げてこれをどうやら今後行っていかなければならないのだろうな、というのが今の時点の私の判定になっている。


----
終了
----



スレッド一覧

  1. 今後の予定 目次(4952)
  2. 雑感する呼び声(2035)
  3. 漸進、今後さん(1065)
  4. 補足事項 今後の予定 その301~670(575)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成