投稿数上限に達したので書き込みできません

  • [835]
  • 835

  • 投稿者:雑感する呼び声
  • 投稿日:2017年 7月24日(月)20時21分44秒
 
――――――――――
 隠者くん  解脱ノ章

  新世界地球黎明編
――――――――――

――――――――――

2017・7・24月曜日 ( 平成29年)

――――――――――

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事は毎日 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

<内閣支持率>続落26% 初の2割台 不支持56%
7/23(日) 16:31配信  毎日新聞

 毎日新聞は22、23両日、全国世論調査を実施した。安倍内閣の支持率は6月の前回調査から10ポイント減の26%、不支持率は同12ポイント増の56%。支持率が2割台になったのは2012年12月の第2次安倍内閣発足後初めてで、安倍晋三首相は当面、厳しい政権運営を迫られそうだ。

 調査はコンピューターで無作為に数字を組み合わせて作った電話番号に調査員が電話をかけるRDS法で実施。18歳以上のいる1627世帯から1073人の回答を得た。回答率は66%だった。

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事は朝日 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●


「内閣改造しても駄目だ」大型地方選連敗、自民に危機感
7/23(日) 23:23配信

当選確実の一報を受け、花束を手に笑顔を見せる郡和子氏=23日午後10時26分、仙台市青葉区、福留庸友撮影
 加計学園問題が安倍晋三首相を直撃し、内閣支持率が急落するなかで迎えた23日の仙台市長選。自民党にとっては東京都議選に続く大型地方選挙での連敗だけに、党内には危機感が広がった。

【写真】郡氏の当選確実の報を受け、敗戦の弁を述べる菅原裕典氏=仙台市青葉区

 ある党幹部は「支持率は下がる。選挙には勝てない。トップを代えなくちゃ次の衆院選は戦えない」、中堅議員は「強引な政権運営のつけが出ている。内閣改造しても駄目だ」と手詰まり感を口にした。参院幹部は「経済で結果を出し、疑問は丁寧に説明していくしかない」と語った。

 足元で党を支える地方議員も政権に厳しいまなざしを向ける。与党候補陣営の中心だった自民の赤間次彦・仙台市議は記者団に「無党派層を取り込めなかったばかりか、自民支持層もまとめられなかった。安倍政権へのお灸(きゅう)だ」と話した。

 公明党の斉藤鉄夫選挙対策委員長は記者団に「逆風は感じた。国政への批判もあった」と指摘した。

 一方、民進党衆院議員から転じた郡和子氏を支援した野党。地元選出の民進の安住淳代表代行は記者団に「安倍政権への信任投票的な意味合いを帯びた。そこに野党共闘がうまくかみあった」と強調。共産党の小池晃書記局長は朝日新聞の取材に「野党と市民の共闘が、安倍政権への怒りの受け皿になった」と語った。

朝日新聞社
●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○
下は私のコメント
□ ━━━━━━■

―――

8月10日からTOC条約、パレルモ条約という名称の、世界におけるテロ集団に対しての国家間での強い協力体制を実行に移すために必要とされた諸所の手続きが発効する。 朝日毎日の背後には韓国北朝鮮中国の勢力がくっついて、これらの企業体に「 報道以外の他の事業部などに仕事を与えることで、商売契約を結んでやることで、通販は観光や不動産や人材回旋の部門などにカネを落としてやることで」 この公正中立を偽装している組織団体を上手にコントロールし、

自分達大陸半島勢力にとってだけ都合の良い文章生産を行い、それを無知な国民に投げつけ、騙してきた……という事は私は説明するまでもない。 しかしその構造はSNS空間が巨大になっていくに連れ壊れてきている。

そういう既存の利益団体が「 今までの不労所得の既得権益を守る為に死にものぐるいになっている」 のが今の倒閣運動になる。

私は毎日のこの29%がどうしたという数字はどうせ捏造、偽造されたものだと思っているし、こうした数字を前に出してこなければやってゆけないほど、毎日新聞という組織体の資金繰りが圧迫しているのだろうなと見る。 確か彼らは自分のところの印刷会社の仕事が、毎日新聞の極端な部数減によって大きく減ったので、これを確保するために聖教新聞の印刷の仕事を受けたのではなかったかと記憶する。 そら聖教新聞=創価学会=半島勢力の宗教団体を偽装しているスパイ工作機関、こういうつながりがあるのだから、

カネ主のピンチの為に必死になるだろう。 彼らの頭の内部に国家安全保障に関わる危機感は全くない。 目先の自分だけのカネの事しか考えていない癖に、天下国家を論じる姿を偽装し、その上で倒閣運動にすり替えてこれを行うという姿勢は、後に相当の形で糾弾されることになる。 糾弾ですめばまだましだろう。 兎に角命は残ってる。 場合によっては命も取られることになる。


====( 引用此処から ↓)

ある党幹部は「支持率は下がる。選挙には勝てない。トップを代えなくちゃ次の衆院選は戦えない」

====( 引用ここまで ↑)


二本目の記事のこれは、「 民進党の誰かが言っていた事を捏造したんでしょ、アハハハ、面白いことを書く人達だなあ」 と私は最初から相手にする気にもならない。 彼らは自分のカネ欲しさに倒閣運動に必死になるが、しかし今の時点で安倍首相を本当に変えられると思ってるのだったら、それは本当に自分達の力というものを過大評価しすぎていると私は言う。

毎日は、朝日は、加戸知事の事も蓮舫の事も1文字も伝えていない。 そういうあからさまな恣意的な紙面構成を行って、堂々と押し紙と共にこれを投げつけて、広告宣伝費用を過剰に受け取る泥棒業務を行っている彼らが、一体全体どんな真実を放っているというのか。 もうこれら新聞の論調をまともに受け取るのは65才から上の、SNS空間に全く接してないような高齢者だけだ。

若者は皆怒っている。 本当に怒っている。 その事を肝に銘じることだ。 いずれ分かる。 私はこの上の動きは米国が北朝鮮に対してテロ国家の再指定が行われるまでは徹底的に倒閣運動の形をしてこれを仕掛けられると思っているが、一旦このテロ国家再指定が行われ、具体的に北朝鮮、韓国、中国につながる人間集団に国際テロリスト指定と、それにつらなる共謀罪の動きが現実になってきた時点で、一斉に蜘蛛の子散らす様に皆逃げていくと見ている。

彼らは国民を騙しすぎた。 だからこれから報いを受ける。


----
終了
----




スレッド一覧

  1. 今後の予定 目次(4952)
  2. 雑感する呼び声(2035)
  3. 漸進、今後さん(1065)
  4. 補足事項 今後の予定 その301~670(575)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成