投稿数上限に達したので書き込みできません

  • [860]
  • 860

  • 投稿者:雑感する呼び声
  • 投稿日:2017年 8月18日(金)20時34分25秒
 
――――――――――
 隠者くん  解脱ノ章

  新世界地球黎明編
――――――――――

――――――――――

2017・8・18金曜日 ( 平成29年)

――――――――――

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事は産経 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

産経新聞 2017.8.17 12:53

【ソウル=名村隆寛】韓国の文在寅大統領は17日、就任から100日の記者会見をした。文大統領は2015年に日韓が「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した慰安婦問題について、「(1965年の日韓請求権協定の)韓日会談の当時には分かっていなかった問題だ。会談で扱われなかった問題だ」と述べた。

文氏は「慰安婦問題が判明し、社会問題となったのは韓日会談よりかなり後のことだ。慰安婦問題が韓日会談で解決したというのは正しくないとみる」と語った。2015年の日韓合意については、「現在、韓国外務省で検証作業を進めている」とした。

また、日本の朝鮮半島統治からの解放記念日である15日の「光復節」の式典での演説で、自ら言及した徴用工の問題については「(日韓)両国間の合意は個々人の権利を侵害できない」とした。

その上で、「両国間の合意にも関わらず、徴用工、強制徴用を受けた個人が三菱などの企業を相手に持つ個人の権利(請求権)は残っているというのが、韓国の憲法裁や最高裁の判例だ」と指摘。「韓国政府はこの立場で歴史問題に臨んでいる」と強調した。

一方、文氏は北朝鮮問題について、「朝鮮半島で再び戦争は起きないと自信を持って申し上げる」と断言。北朝鮮に対する米国の軍事力行使の可能性について「いかなる選択肢を取るとしても、(米国は)韓国と十分協議し同意を得ると約束した」と述べた。

さらに、北朝鮮の「レッドライン(越えてはならない一線)」について、「大陸間弾道ミサイル(ICBM)を完成させ、核弾頭を搭載し兵器化すること」だとの認識を示した。

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事は時事 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

【韓国】日本大使館前設置に難色=徴用工像で慰安婦支援団体[8/16]

2017/08/16(水)

【ソウル時事】韓国民間団体がソウルの日本大使館前の少女像の横に、戦時徴用された労働者を象徴する像の設置を計画している問題で、

慰安婦支援団体「韓国挺身(ていしん)隊問題対策協議会(挺対協)」の尹美香常任代表は16日、「(大使館前に建てれば)新たに別の問題が起きることになる」と述べ、難色を示した。

少女像を置いた挺対協の幹部が否定的な立場を示したことで、労働者像が実際に設置されるかどうかは不透明な状況となった。

尹氏は取材に対し、労働者像の設置を推進している「対日抗争期強制動員被害者連合会」からまだ公式に何ら連絡を受けていないことを明らかにした。

その上で、ソウル中心部の竜山駅前などに徴用工像が既に建てられたことを指摘、「万一、大使館前に建てるのであれば、(一方的に設置するのではなく)国民の意見を聞きながら場所を決めるべきだ」と訴えた。

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○
下は私のコメント
□ ━━━━━━■

―――

韓国支配層は、何処までも自国の国民を馬鹿に設定してそう決める事で、自らの支配の座を守る為に汲々としている。 ムンジェイン大統領の主張が仮に本当だと設定するのなら、それはつまり当時「 彼らの主張する所の、20万人を超える女性が、婦人が、少女が、日本軍に大量に、日々毎日強制的に誘拐されていたにも関わらず、韓国社会の誰一人としてその動きに気づかなかった」 と主張しているに等しい。 つまり当時に韓国人は全ての全てが白痴以下、重度精神障害のそれを越えた状態、周辺で何が起こっているのかすら認識できない人間しかいなかった、ということだ。 これが一国の大統領の言うことか。 恥を知れ。

と、この様に激高ぶっても、彼ら韓国人に恥という概念は存在しないので無駄なのだが。 そういう事でこんな主張を最高指導者の立場の者が堂々と主張するのが彼らの現在の総合レベルだという前提で、これらの地域を見つめ直す事だ。

なのでその設定変更の元に彼、ムンジェインの主張におけるレッドラインがどうしたの言葉を見る限り、それはどうせ彼の脳の中での判断から来た言葉では毛頭ありえずに、恐らくそれは、中国かロシアから渡されたカンニングペーパーを読んでいるだけの姿、中国の要望主張なのだろうなと分かる。 米国は核弾頭が搭載されたICBM……という風に限定づけていない。 米国本土に到達する可能性を持ったミサイルを保有している今の時点でレッドラインを越えたと判断した。 している、だとか、だろう、だとかではない。 判断した。 だから後は軍事的行動に移すかどうかは、その時々の政治選択だけの問題になっている。

ムンジェインの主張はだから注意深く聞いていれば、大体が中国ロシアの要望をそのまま読んでいるだけの人形だと実に分かる。 所詮この程度だ。

だから徴用工の問題でもない問題をワァワァいい出したのは、彼を支える政治基盤のその構成集団からの要望の形もあるのだろうなあと私は捉えていて、この動きが早速、北朝鮮の利益団体の挺身隊と、南朝鮮=韓国の利益団体の対日抗争期強制動員被害者連合会との間との内ゲバ、仲間割れの動きになって出ている。

慰安婦も徴用工も「 そんなものは嘘だと韓国の支配層らは皆知っているのだ。 これを使って日本からカネを騙し取れればいいだけなのだ」 というこの大きな設定の元に「 俺の縄張りに手を出すな!」 という「 乞食同士が、一番カネを貰える場所を巡って大喧嘩を開始」 する事となる。

だからこの徴用工の問題とやらの動きにおいて、北と南のこれらの関係者団体が集まって一度協議を行おうという呼びかけが、韓国の側から為されている。 こうした動きそのものが、業界組合における定時総会以外の何物でもないというのは説明するまでもない。 そしてこの徴用工連中が、自分たちの不労所得の権利権限を強奪しに来ている、自分たち慰安婦組合こそが、韓国内部で最大の被害者団体の座、収入を得てきたのに、それを徴用工の連中などに奪われてたまるものか! という公然たる内ゲバがこれから開始されるだろう。

彼らは過去の歴史を見るにおいても、カネの流れの問題を巡って即座に仲間割れを起こして、互いに攻撃し合うという性質性状を持つ。 それが起きる。 彼らはこれからの激動の地球の流れにおいて、自らの姿、有り様を一切変えようとは思っていない様だ。 そんな人々とはもうまともに付き合うな、相手にするな、弾き返してしまえ。 これが今の時点におけるあの地域の見え方になっている。


----
終了
----




スレッド一覧

  1. 今後の予定 目次(4952)
  2. 雑感する呼び声(2035)
  3. 漸進、今後さん(1065)
  4. 補足事項 今後の予定 その301~670(575)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成