投稿数上限に達したので書き込みできません

  • [879]
  • 879

  • 投稿者:雑感する呼び声
  • 投稿日:2017年 9月 6日(水)20時40分24秒
 
――――――――――
 隠者くん  解脱ノ章

  新世界地球黎明編
――――――――――

――――――――――

2017・9・6水曜日 ( 平成29年)

――――――――――

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事はNHK 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

JAL機 トラブルで緊急着陸 バードストライクか
9月5日 12時59分
5日午前、羽田発ニューヨーク行きの日本航空機が、機体のトラブルのため羽田空港に引き返し、正午すぎに緊急着陸しました。これまでのところけが人の情報はないということで国土交通省は、エンジンに鳥が吸い込まれるバードストライクが起きたと見て詳しい状況を確認しています。
国土交通省などによりますと、5日午前11時ごろ、羽田発ニューヨーク行きの日本航空6便、ボーイング777型機から、トラブルが発生したため羽田空港に引き返し緊急着陸するという連絡が管制官に寄せられました。

機体は午後0時9分ごろ羽田空港に着陸し、これまでのところ、乗客乗員合わせて248人にけが人の情報はないということです。機体は地上走行してターミナルビルから離れた駐機場に停止し、その後、日本航空の担当者などが左エンジンの内部を確認していました。

この機体が離陸する際、空港の管制官が左のエンジンから火が出ているのを目撃し、日本航空によりますと、機長から「鳥がエンジンに吸い込まれるバードストライクが起きた」という連絡が会社側に寄せられたということです。国土交通省や日本航空は、バードストライクが起きたと見て、詳しい状況を確認しています。

また、機体が離陸した羽田空港のC滑走路脇の草地から煙があがったため、C滑走路が閉鎖されていますが、国土交通省によりますと午後0時47分に運用を再開しました。

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事はNHK 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

JAL機緊急着陸 離陸直前にエンジン不具合発生か
9月6日 4時24分
5日、日本航空機が羽田空港に緊急着陸したトラブルで、滑走路の周辺に、エンジンにあるタービンの羽根の破片が多数、落ちていたことがわかり、日本航空は離陸の直前に不具合が起きたとみてエンジンの内部を詳しく調べることにしています。
5日午前11時ごろ、羽田発ニューヨーク行きの日本航空6便、ボーイング777型機で離陸直後に左のエンジンから火が出て、上空で燃料を放出したあと、およそ1時間後に羽田空港に緊急着陸しました。乗客乗員合わせて251人にけがはありませんでした。

国土交通省によりますと日本航空が機体を点検した結果、エンジンの後方にあるタービンのブレードと呼ばれる金属製の羽根の先端部分が欠けていて、離陸した滑走路の周辺にブレードの細かい破片が、多数、落ちているのが見つかったということです。

また、離陸に向けて滑走路を滑走中にエンジンの回転数が落ちた異常をパイロットが確認したということです。

このため日本航空は離陸の直前にエンジンに何らかの不具合が起きたとみて、専用の機器を使ってエンジン内部を詳しく調べ、原因の特定を進めることにしています。

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事はNHK 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

JR 首都圏の停電 変電所の点検中に機器操作ミスか
9月5日 19時01分
5日午前、山手線など首都圏のJRの7つの路線が一時、運転できなくなったトラブルで、JRが調べたところ、埼玉県内の変電所で作業員が点検中に機器の操作を誤り停電を起こしたことが原因と見られることがわかりました。
JR東日本によりますと、5日午前10時ごろ、埼玉県蕨市にあるJRの変電所で停電が発生しました。

このため、山手線、京浜東北線、埼京線、湘南新宿ライン、宇都宮線、高崎線、常磐線快速の首都圏の7つの路線で最大でおよそ40分にわたって運転できない状態になりました。
この影響で合わせて75本の列車に遅れが出て、乗客およそ4万1000人に影響が出ました。
また、一部の駅では列車の運行状況を知らせる電光掲示板の表示が消えたり、エスカレーターや券売機が停止したりしたほか、踏切で遮断機が下りたままになるなどの影響が出ました。

JR東日本が調べたところ、変電所で作業員が定期点検を行っていた際、機器の操作手順を誤り停電を起こしたことが原因と見られることがわかりました。具体的には、作業員が点検を始める際、2つある電源のうちの1つを切るなど決められた操作を行わなかったため、通常とは異なる回線に電流が流れセンサーが感知して停電が起きたということです。

この変電所は、首都圏の複数の路線に電力を供給する基幹施設で、JRは急きょ別の変電所から送電して復旧させました。

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事はNHK 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

米ロサンゼルスで大規模な山火事 非常事態宣言
9月5日 15時19分
アメリカ西部、カリフォルニア州のロサンゼルスで大規模な山火事が起きて、2800ヘクタール余りが焼失し、現地では非常事態宣言が出されて、消防隊員1000人以上が消火活動にあたっています。
この山火事は、今月1日にカリフォルニア州ロサンゼルスの郊外で発生したもので、高温と強風の影響で燃え広がり、東京ドームおよそ600個分に相当する2800ヘクタール余りが焼失しました。

火の勢いは収まってきていますが、これまでに住民4人がけがをしたほか、およそ700世帯に避難命令が出されています。

ロサンゼルス市は2日に非常事態宣言を出し、消防隊員1000人以上が消火活動にあたっており、この中には、ハリケーン「ハービー」が直撃したアメリカ南部の派遣先から急きょ戻るよう要請された消防隊員100人も含まれているということです。

ロサンゼルスでは、今回の山火事が発生する2週間前から厳しい暑さが続いていて、最高気温は42度に達していました。

アメリカ西部では先月も、カリフォルニア州の観光地、ヨセミテ国立公園の近くで山火事が発生し、およそ4000人が避難を余儀なくされるなど、ことしに入って山火事が相次いでいて、アメリカ政府によりますと、焼失面積は合わせて290万ヘクタール余りと、去年の同じ時期と比べて50%以上増えているということです。

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○
下は私のコメント
□ ━━━━━━■

―――

これから日本国内において( 実は世界において、だが) 、こうした上の記事、つまり一件一件は何の関係もない事件、事故の様に見える動きを伝える報道記事の流通量が増えて、そして何処かの時点でそれらの報道も、例えば地方欄のみという形で全体に行き渡らせられなく成り、しまいには報道されなくなるという流れになっていくだろう。

報道されなく成るのあたりに来ていると、それは、国家として報道管制の方向に向かっているのか、又は同じ様な事件が本当に山のように発生しているので、報道している時間の隙間が見つからない、そうした事態になっている。

私はこれらの4件の記事は、本当に事件事故であったのか実に疑わしいと思っている。 それは米国が北朝鮮を本当に全面攻撃を仕掛けて、その国家の力を24~48時間で本当に全て壊滅させる軍事計画を策定し、今この瞬間猛烈な演習をしているこの状況の中で起きた事故だからだ。

本来あまり起きないような事故が立て続けに連続して起きるだけで、もうそれはテロを仕掛けられた可能性があるのではないか、と身構える現実の中に我々は本当に立っている。 立っているのだ。 この理解を持つ人が少ない。

だから私はこの上の4件の記事の他に、例えば自衛隊の寄宿舎などで集団食中毒が出ただとか、学校施設でO-157が出たとかという記事が出てきたら、もうそれは組織だった日本国家に対してのテロの、この場合は特に北朝鮮の工作員が日本の国家体制を攻撃する為に、明確に仕掛けてきた軍事攻撃、撹乱陽動の為の攻撃だなと捉える。

こうした動きに、例えば水道水から毒物が発見されただとか、何処かの街の中でトラックが突っ込んで歩行者をはねただとか、誘拐だとか暗殺だとかの動きが混じっていく。 一件一件は個別の全く無関係の出来事に見えるが、その背後には全て北朝鮮とその関係者がこれを仕掛けていたという「 戦時において、一般の農民の格好をして、だが、その衣服の下に毒物や爆弾を隠し持ち、こちら側の軍隊の中でそれを使うというテロリスト、ゲリラ」 こういう動きの多発の予兆として私はこの上の記事を捉えた。

日本は過去にこうしたテロ破壊発動を、北朝鮮韓国中国の勢力によって散々しかけられている。 中国勢力は、中国残留孤児帰還事業の前には日本には言うほど犯罪組織のネットワークをおろせて居なかった。 だからやっぱりこの南北朝鮮人なのだ。 これらが昔から日本国内で相当の破壊工作を、日本の共産主義者の連中をガッチリ肩を組んでこれを行った。 勿論この両者は一体のものであり、更に、これらの構成員が同じ新興宗教の信者などという冗談にもならない事実が沢山あった。 共産主義者なのだけれど新興宗教の信者。 だから彼らは自分のその心の奥底にあるのは「 奪い盗り続けたい・楽をし続けたい」 という思いだけであって、それ以外のモノの全ては、その目標を達成する為に便利だから使っているだけなのだとよく分かる。

日本国内で散々本当に、歴史的に好き勝手をやり続けてきたこれら南北朝鮮人勢力に対しての、日本国家としての反転攻勢が本当に開始される。 もう開始されているのだが、それが更に強まる。 その動きを受けて彼らは必ずテロを起こす。 テロを起こして株式市場の上下動を人為的に起こし、そこから儲けるという動きも必ずする。 これを我々庶民は強く監視しておく必要がある。

カネの流れの周辺にしか、この現象の世界には現実はない。 人間の世界はその様になっている。 そして彼らはこのカネの流れの周辺から追いやられようとしているのだから、死にものぐるいに成って、今までの既得権益を取り返し、死守しようと動く。 それが彼らの本国からの指令と合体し、破壊工作の形になる。

貴方は、そろそろ目覚めるがいい。


----
終了
----




スレッド一覧

  1. 今後の予定 目次(4952)
  2. 雑感する呼び声(2035)
  3. 漸進、今後さん(1065)
  4. 補足事項 今後の予定 その301~670(575)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成