投稿数上限に達したので書き込みできません

  • [882]
  • 882

  • 投稿者:雑感する呼び声
  • 投稿日:2017年 9月 9日(土)20時32分3秒
 
――――――――――
 隠者くん  解脱ノ章

  新世界地球黎明編
――――――――――

――――――――――

2017・9・9土曜日 ( 平成29年)

――――――――――

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事は総合 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

【ウラジオストク聯合ニュース】

2017/09/07 10:24

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が7日午前、訪問先のロシア・ウラジオストクで安倍晋三首相と会談した。文大統領はまず、北朝鮮による核とミサイルの挑発に対し緊密な連携を継続する必要性に言及した。

安倍氏は会談の冒頭、北朝鮮の相次ぐ挑発をこれまでにない重大な脅威と見なし、日本と韓国、また日韓米の協力を一層緊密にして対応したい考えを示した。また、韓国とさまざまな分野で未来志向的な新たな関係を築くことを希望した。

文大統領は、北朝鮮の相次ぐ挑発のために日本と韓国の国民が大変心配しているとした上で、「それだけ韓国と日本の両国の緊密な協調がより切実になったと考えている」との認識を示した。これまで安倍氏との会談では北朝鮮核問題への対応に多くの時間を割いてきたとしながら、「今日も北の核問題への対応策を踏み込んで協議せざるを得ない」と述べた。

文大統領はまた、「経済協力をはじめ、幅広い分野で両国の関係を増進させる方策についても、具体的な協議を始めたい」と呼びかけた。

席につこうとする文大統領(右)と安倍首相=7日、ウラジオストク(聯合ニュース)

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事は朝鮮日報 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

韓中通貨スワップ満期まであと1カ月…延長は不透明
9/7(木) 8:01配信
韓中通貨スワップが10月10日で満期終了を迎える中で、その延長について関心が集まっている。

現在、韓国と中国が結んでいる通貨スワップの規模は560億ドル(約約6兆1160億円)規模で、韓国が締結した通貨スワップ全体(1220億ドル)の45%以上を占めている。しかし、最近中国がTHAAD(高高度ミサイル防衛)報復措置を強めながら韓中通貨スワップの延長が不透明になったとする見方が優勢になってきている。

韓国を訪れる中国人観光客が減少し、現代車やロッテなど韓国企業に対する中国の圧迫が続いている。また、韓国のTHAAD追加配備も行われ、中国のTHAAD報復措置は当面続く見通しだ。このような延長線上で、韓中通貨スワップ延長の不発が危ぶまれている。

韓国政府は韓中通貨スワップ延長のために実務レベルの努力を続けている。金東ヨン(キム・ドンヨン)経済副首相兼企画財政部長官は、最近応じた聯合ニュースとのインタビューで、「韓中通貨スワップはアジア域内の金融市場の安定、人民元の国際化など両国にとって利益になる以上、満期延長のために努力していきたい」とし「満期延長に関連して実務協議を進めているところ」と明らかにした。

万一、韓中通貨スワップ延長が打ち切りになった場合、韓国のTHAAD配備に対する中国政府の初めての公式制裁でみることができる。韓国は日本と通貨スワップ締結を協議してきたが、ことし初め、釜山(プサン)日本領事館前に少女像が設置されたことを受けて、日本が一方的に協議を中断したことがある。

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事は総合 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

中国で「反韓」懸念 韓国大使館が注意喚起=THAAD追加配備
9/7(木) 16:34配信

THAAD配備地に発射台4基の追加搬入が完了し、本格運用が始まる見通しだ(イメージ)=(聯合ニュース)
【北京聯合ニュース】韓国国防部と在韓米軍が米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD、サード)」の配備地に発射台の搬入を完了したことで中国での反韓感情の高まりが懸念される中、在中韓国大使館が7日、中国内の韓国人に身の安全に注意するよう呼びかけた。

 在中韓国大使館は、通信アプリ「微信」のアカウントなどを通じて「中国に滞在または訪問中の韓国国民の身辺安全に留意する必要性が高まっている」とし、「中国人と接触する際、不必要な論争や摩擦が発生しないように注意しなければならない」と警告した。

 また中国に滞在中の韓国人は、韓国人会や留学生会などの団体との連絡を維持し、有事発生の際には迅速に在中公館などに救助を要請するよう呼びかけた。

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○
下は私のコメント
□ ━━━━━━■

―――

韓国の電力使用量は、一昨年、去年、そして今年になるにつれ、右肩下がりで落ちている。 しかし彼ら支配層は、自国の経済は全く問題がないという主張をするばかりだ。 現実は相当の不況状態であり、彼らの国家の内部にはカネが回っていない。 そうなれば、なりふり構わない形で外からカネを引っ張ってこなければならないものだ。 彼らは日本に対しては慰安婦と徴用工と関東大震災関連の言いがかりのゆすり、タカリの動きと、通貨スワップの再締結、そして大きな大きな政治的譲歩を、いつものように要求してきた。 日本に何の見返りも与えずに、いつものように寄越せとだけ言ってきた。

しかし朝鮮半島をめぐる状況は、北朝鮮が本当に核ミサイルを持ってしまったことによって全て変わった。 当事者ではない韓国の事などはうっちゃっておかれるようになった。 韓国は朝鮮戦争における当事者ではない。 無関係の存在だ。 38度線というリアルな停戦協定線というものがあるにも関わらず、あれらの戦争と無関係だった。 こんなおかしな国家は世界の何処にもない。

だから彼らには国家としての理念などそもそも最初からない。 その場その場で日本から奪い取れればそれでいいとやってきたのが彼らだ。 これが奪い取れなく成ったらどうなるか。 今度は周辺諸国にアタマを下げるというのをやるしかない。 日本にはあれだけ傲岸不遜なのにね。 しかし彼らは米中を手玉に取れると調子に乗って、そのはしごを大きく根本から蹴っ飛ばされて転倒した。

中国は更に、国家の格としては自国よりも3段階くらい下の存在である韓国が、どのような形をとってしても許さない対象として設定してあった韓国が、よりにもよって、自分たち東北部の軍隊の動向が丸裸になるエックスバンドレーダーシステム込みのTHAADを導入した動きが本当に許せないようだ。

だからそこから大陸半島内部の文化というか、徹底的なイジメとでも言える動きを韓国にしかける。 迂闊に中国に大きく経済進出してきた韓国は、これから更にとんでもないことになっていくだろう。

なので彼らは今度は大きくロシアに接近した。 二股膏薬そのまんまという生き様だが、そうでもしなければカネを稼ぐあてがないのだから、抱きついてでもそれをやる。 しかしロシアは「 異民族の奴隷を上手に使うことにかけては本当に上手な連中」 なのだから、私は何だか彼らはこれから使い倒されるだけの生き様コースに向かうのではないかという気がしてならない。

北朝鮮が9月9日の建国記念日において、やっぱり米国とのチキンレースをこれからも続けると宣言しているのだから、金正恩委員長の排除がないかぎりは、普通に考えて戦争に、本当になる。 その時に、こうした上の記事に見られるフラフラした政権の韓国は、自国の国民のパニックをコントロール出来る訳がない。 だから大量の韓国人が日本に逃げてくる。 そして居座る。 必ず彼らは居座る。 そうなると今この瞬間、日本の国内で日本国への破壊工作を公然と行っている在日韓国人勢力のマフィア派とでもいえる連中と結託し、必ず日本人に襲いかかる。 私はそういうことの一連のビジョンをこの3本の記事から見た。

そろそろ、本当の本当に構えて欲しい。 私はそれを言う。


----
終了
----




スレッド一覧

  1. 今後の予定 目次(4952)
  2. 雑感する呼び声(2035)
  3. 漸進、今後さん(1065)
  4. 補足事項 今後の予定 その301~670(575)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成