投稿数上限に達したので書き込みできません

  • [887]
  • 887

  • 投稿者:雑感する呼び声
  • 投稿日:2017年 9月14日(木)20時30分33秒
 
――――――――――
 隠者くん  解脱ノ章

  新世界地球黎明編
――――――――――

――――――――――

2017・9・14木曜日 ( 平成29年)

――――――――――

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事は産経 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

朝鮮学校無償化訴訟、卒業生らの賠償請求認めず 東京地裁

朝鮮学校を高校授業料無償化の対象から除外したのは違法だとして、東京朝鮮中高級学校高級部の卒業生62人が国に1人当たり10万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が13日、東京地裁であった。田中一彦裁判長は、原告側の請求を退けた。

全国の5地裁・支部で起こされた同種訴訟で3例目の判決。朝鮮学校を無償化の対象外とした文部科学相の判断に裁量権の逸脱・乱用があったかが争点で、先行する2訴訟で結論が分かれる中、東京地裁の判断が注目されていた。

公立高で授業料を徴収せず、私立高生らに就学支援金を支払う高校無償化制度は平成22年4月、民主党政権下で導入された。外国人を対象とした学校も、文科相が指定すれば支給対象となる。

東京朝鮮中高級学校を運営する東京朝鮮学園は22年11月、指定を求めて申請したが、自公政権への交代後の24年12月、下村博文文科相(当時)が朝鮮学校を無償化の対象外とする方針を表明。25年2月に省令改正を行うとともに、朝鮮学校を不指定処分とした。

[産経 2017.9.13]

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事は産経 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

【朝鮮学校無償化訴訟】「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く
2017.9.13 19:45 産経新聞

? 「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」

 原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、中には声を上げて泣き出す女性もいた。

 《どれだけ叫べばいいのだろう-》《怒りが今また声になる-》しばらくすると合唱が繰り返され、抗議の声はしばらく止まなかった。

 地裁によると一般傍聴席82席に対して希望者は1499人と、倍率は18倍を超えた。開廷前から地裁前は横断幕やのぼりを持った関係者らで埋め尽くされた。

 原告は判決後会見を開き、大学4年の男子学生(21)は「民族教育が否定され日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた。これから朝鮮人として育つ子供の未来や笑顔を全て奪った判決に憤りを隠せない」と述べた。

 女子学生(22)は「当然勝てると思って楽しみにしていた。悔しい思いでいっぱい。絶対にここで終わらない」と語り、目に涙を浮かべた。

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○
下は私のコメント
□ ━━━━━━■

―――

朝鮮学校は私塾だ。 国内基準でいったら、代々木ゼミナールだとか東進ハイスクールだとかと扱いは全く変わらない。 だからこの朝鮮学校を無償化するという事を認めれば、国内のこれら私塾の全てを無償化、国家からの補助という事がどうしても始まる。 そしてそんな事は決して認めてはいけない。

韓国における北朝鮮の工作機関新聞である、ハンギョレ新聞は、彼らの技法として「 何処までも差別される可哀想な、被害者な、差別される朝鮮人」 というロジックで全体のゴミ以下の長たらしい文章を印刷し、結論に「 だから日本政府はこれからも永久に永遠に朝鮮学校を無償化し、カネを支払い続けよ」 と結んでいた。

それは同じ朝鮮人のあなた方が行う義務だ。 我々日本人は無関係だ。 そして彼らいつもは韓国人と自称し、北朝鮮人、朝鮮人とは違うのだと自己演出するこれらの勢力は、こういった「 日本からカネを騙し盗れそうなときだけ一致団結して朝鮮人という呼称を使う」 実に分かりやすい。

情緒的なコトバで許せない!とやるのは分かった。 ではどうするのだ? 力づくでカネを支払わせる選択肢を持たない彼らは法的手段に訴えるしかない。 そこで最後まで言って、そして負けたらどうするのだ? 何も出来ない。 ワァワァ叫べば誰かが勝手に自分にカネを恵んでくれると思うのは勝手だが、我々日本人はもう騙されない。

だから彼ら韓国勢力北朝鮮勢力は、この日本において「 法制度の領域に自分たちの同胞を送り込んで、これらの判断決定を自分たちの私物化、私益化するためのあらゆる不正な手段を使ってそれを行ったきた大きな事実、それの積み重ねの揺るがし難い、揺るがない不正の歴史」 を構築してきた。 この事実を知らない日本人が、これら朝鮮学校のこうした彼ら勢力の下らない運動を抑え込めなかった原因の一つになっている。

朝鮮総連は日本の金融機関に借りているカネを一切返していない。 表の分かっているカネで約680億円だったかのカネを返す義務がある。 かれらはしらばっくれている。 返すものを一切返していないくせに、こうした朝鮮学校の動きの時の「 カネは寄越せ」 という動きだけは当たり前の顔をしてその権利を主張する。 もう我々日本人は騙されない。


■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事は時事 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

北朝鮮「列島、核で海に沈める」=制裁に便乗と日本非難
9/14(木) 8:21配信
 【ソウル時事】14日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は13日、報道官声明を出し、国連安保理での対北朝鮮制裁決議に関し「日本は米国の制裁騒動に便乗した」と非難した。

 その上で「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と威嚇した。

 声明は「わが軍や人民の声」として、「日本の領土上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」と主張した。

 さらに、米国を「決議でっち上げの主犯」と決めつけ、「わが軍や人民は、米国人を狂犬のように棒で打ち殺さなければならないと強く主張している」と警告。声明の英語版は日本人を「ジャップ」、米国人を「ヤンキー」と蔑称でののしっている。
●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○
下は私のコメント
□ ━━━━━━■

―――

朝鮮学校卒業生が、日本の大学機関に帰国子女枠などの、まるで中学2年生程度の入試問題でやすやすと侵入し、そして学内の、日米における最先端の核物理学とロケット技術を泥棒し、それを本国の北朝鮮に持ち帰り( 韓国に持ち帰り) 、そして今の流れの核ミサイルを本当に彼らは日本に対して使うかもしれないという状況を生み出しているのに、正直この朝鮮学校を無償化しろなどと、何を言ってるのかお前たちは、なのだ。

何故日本人が、自分のカネで、自分を殺すかもしれない兵器の開発者を育成してやる必然があるのだ。 馬鹿を言うな。

在日韓国人勢力、北朝鮮人勢力という連中は、他の例えば在日米国人や在日インド人などのように「 普通の外国人枠に、扱いに、落とす必然が確実にある」 それをしないから我々日本人が今、今この今、これだけ苦しめられている。

このミサイル危機というのは、我々日本人が自分たちの事を自分たちで気づいて何事かをしていかなければならないという責任を放り投げて来たことからやってきた解消の動きだ。 やり残した事は解消されていかなければならない。 今は最後の最後の本当に最後の文明のその最終局面だからだ。


----
終了
----



スレッド一覧

  1. 今後の予定 目次(4952)
  2. 雑感する呼び声(2035)
  3. 漸進、今後さん(1065)
  4. 補足事項 今後の予定 その301~670(575)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成