投稿数上限に達したので書き込みできません

  • [910]
  • 910

  • 投稿者:雑感する呼び声
  • 投稿日:2017年10月 7日(土)20時36分28秒
 
――――――――――
 隠者くん  解脱ノ章

  新世界地球黎明編
――――――――――

――――――――――

2017・10・7土曜日 ( 平成29年)

――――――――――

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事は THE PAGE 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

立憲民主党が1次公認62人発表 枝野代表「民進出身者に対立候補立てない」
10/6(金) 19:25配信 THE PAGE

 立憲民主党は6日、衆院選の第1次公認候補予定者62人を発表した。今回は小選挙区のみで今後比例候補などを2次公認として発表する。枝野幸男代表は「短い期間でこれだけの候補に集まっていただけた。(今月)2日に立ち上げ会見をした時には想定していなかった。感謝と責任の重さを感じている」と語った。

 1次公認62人のうち、61人が比例区との重複立候補になる。ほとんどが民進党で公認を得ていた候補者だが、千葉5区からは元朝日新聞の山田厚史氏が出馬する。(略)

 党組織についても発表があり、枝野代表、福山幹事長、長妻昭代表代行のほか、副代表に近藤昭一氏、佐々木隆博氏、政務調査会長に辻元清美氏で執行役員会を構成する。菅直人氏、赤松広隆氏は最高顧問に就いた。

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○

■━━━━━━━━━━━━━━□
下の記事は赤旗 冒頭抜粋
○━━━( ↓記事転載ここから)━━━●

2017年10月6日(金)

「彼女と、あの党の本質がわかった」。日本に生まれ育った韓国籍の友人が憤っていました。多様性や寛容を看板にしながら、じつは差別主義者だったと

▼小池百合子都知事率いる「希望の党」が民進党からの入党希望者に突きつけた政策協定書。その踏み絵の中の一項目「外国人に対する地方参政権の付与に反対すること」が波紋をひろげています

▼いまや100万人をこえる永住外国人。それぞれが生活を通して地方政治と深くかかわり、税金を納め、日本国民と同じように自治体にたいして多くの要求や意見をもっています。こうした人びとが参政権を認められ、住民自治の担い手となることは民主主義の基本です

▼小池氏の姿勢は関東大震災の際に虐殺された朝鮮人犠牲者に追悼文を送らなかったことにも現れています。在日韓国青年会は、偏狭なナショナリズムをもつ公人、人権を阻害する政党であることが明らかになったとして抗議声明を出しています

▼東京は3年後にオリンピックを迎えます。いかなる差別や暴力とも相いれない、平和な世界をめざす人類の友好と団結の祭典。なによりも人間の尊厳が大切にされる五輪に、排外主義のにおいがする都知事がふさわしいのか。その点でも資質が問われています

▼先の友人は、安倍首相が出てきてから日本の社会は生きづらい雰囲気を漂わせるようになった、といいます。市民感覚が欠如した人たちが大手を振る。差別や憎悪をあおりたてる。そんな勢力に、あなたの1票を与えないで。

●━━━( ↑記事転載ここまで)━━━○
下は私のコメント
□ ━━━━━━■

―――

民主主義国家において、在留外国人に選挙権、被選挙権を与えている地域などはほとんどない。 ほぼない。 にも関わらずこれら2本目の記事においては「 お前たちの住んでいる国家の行政サービスに関わる全てはお前たちが負担しろ、我々はそれを当然使う。 そして我々には当然参政権が与えられるべきだ」 と言っている。

彼らは在日外国人と言っているが、正確には在日韓国人・北朝鮮人・中国人らに対してのみそれが与えられればそれで良い、私にはその様にしか感じられない。 彼らが海外への親族などに送る送金の流れ実に巧妙に悪用し、日本に一度支払った税金を後で一旦全て還付金の形で回収し、実質一切支払っていなかったというのはもう全て明らかになっている。

税金を支払いたくないばかりに、短期間一定の地域で働いたら、漂流者の様に同胞の招きをつたって国内を転々とする外国人労働者の話を聞くと、これら共産党の連中の言っていることは実態を全く表していないなと普通に思う。

関東大震災で朝鮮人が殺されてどうしたこうしたとワァワァ騒ぐが、しかし帰らの勢力は具体的な朝鮮人の名前、住所を一切出さない。 当時の日本でもしっかりと戸籍制度、出入国管理、そして地域における朝鮮人の状況というのは警察がきちんと把握していた。 だからそういう虐殺が本当にあったのなら、それらの氏名住所が必ず出てくる。

だから、仮にそうした殺された朝鮮人がいたのだとしたら、それらは当時日本国内に朝鮮半島から入っていた活動家、ゲリラテロリスト、破壊工作員である可能性が非常に高い。 当時から日本は朝鮮人テロリストによって国内での爆弾工作や毒物混入工作によって多くの日本人の犠牲者が出ていた。

彼ら共産党は勿論そのお仲間だったので、そうした自分の恥部は出さない。 だから何からなにまで嘘で出来ている彼らが「 平和手段によって政権奪取を果たす」 という主張を行う事そのものが、片腹痛いわ、とどうしてもなる。

米国は北朝鮮をテロ国家指定する。 恐らくその流れに今の中国は賛同する。 だからそれに連動してこれら北朝鮮の、日本国内での出先機関とその構成員、そしてその賛同者達は、全てパレルモ条約と共謀罪のセットの流れの中で引っ張られていく可能性が高い。

それは朝鮮総連や民団、そして各種人権団体や自然保護団体を偽装した連中、そしてこれら共産党など、そして更に日弁連、更に場合によっては日本の検察すらそれに引っかかってしまうという冗談みたいな流れになる。

そういう事の対処が、これらアカの人達には完全に出来ているとは思えない。 だからある意味彼らも今の世界情勢の急激な変化と、それに連動した国内の変動についていけてないんだなあというのが見える。 彼らはその党勢を落としていくだろう。

私はこの立憲民主党という、その支持母体が連合であり、そして連合は韓国の総労とつながっている、ある意味監視団体の一つだ。 まあそういう事を言う以前に、立憲民主党の役員を見れば、アカイのとか売国奴としか見えない連中ばかりだったので、逆の意味で私は、この政党が今回の選挙でどれだけ勝てるのかというのが、この日本にどの程度の大陸、朝鮮半島、そして共産主義者達の勢力が隠れ潜んでいるのかという事の指標になると見る。

在日外国人参政権が認められた途端、日本は切り取られる。 今のスペインのカタルーニャ地方や、クルド民族問題の様な動きが確実に計画的に起こされる。 中国と韓国がセットになってそれを仕掛ける。 そして日本共産党はそれらを内側から鍵を開けて招き入れる盗賊の仲間だ。

日本が気に入らなければ本国に帰りなさい。 その、住んでやっているんだ、という上から目線がある限りは、彼らは日本人と本当の意味で共存していくという事はこれからも全く無いだろう。


----
終了
----



スレッド一覧

  1. 今後の予定 目次(4952)
  2. 雑感する呼び声(2035)
  3. 漸進、今後さん(1065)
  4. 補足事項 今後の予定 その301~670(575)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  掲示板に戻る

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成